今日のつぶやき

  • 20:34  さて、夕飯食べたし、また寝床に入って本でも読むか。眠くなったらそのまま寝ちゃうつもり。いくらでも寝られそうなのは、要するにそれほど体調が悪いということだろう。
  • 19:22  今日はほとんど一日、寝ている。気分はだいぶんよくなった。でも、まだまだ寝られそうだ。
  • 19:22  起きたー。
  • 15:52  もう少し横になるかなあ。あまり眠くはないんだけど。
  • 15:27  力いっぱい食べてしまった……。
  • 15:01  超遅い朝食兼昼食の準備中。おなか空いた。食べたらまた寝るかも。
  • 14:48  二度寝して、起きたり寝たりを繰り返していたらこんな時間に。よっぽど疲れがたまっていたんだなあ。もうこんな時間なので、今日は出勤するのをやめて、一日家で冬眠ならぬ春眠していよう。
  • 10:07  仕事に行くつもりだったけど、もう少し寝るか。
  • 10:06  シャワー浴びたけど体が全然すっきりしない。むしろ具合が悪くなってきた^^;
  • 09:31  いい天気だなあ@北九州。
  • 09:07  昨日のお酒が少し残っているなあ。ずいぶん飲んだもんなあ。
  • 09:05  おはようございますー。

Powered by twtr2src