今日のつぶやき

  • 23:01  さ、食事すっかなー。
  • 23:01  でも調べたところ、写真以外は大丈夫そう。リストはまた作ればいいだけだし。写真は……思い出があれば十分だよね!
  • 22:58  しまった、昔デスクトップPCのHDDがイカレたときに、大切な記録が消えてしまった模様……。まあ仕方ないか。
  • 22:41  帰宅ったー。体ほかほか。
  • 21:40  今日は近所のスーパー銭湯に寄って帰る!
  • 20:53  現実逃避で帰りのバスではマンガ読んでやる!w
  • 20:51  それにしても、読まなきゃいけないものが多すぎて鬱だ……。どうすりゃあの量を全部消化できるんだ。
  • 20:46  では、帰ります〜。
  • 20:35  おお、プリント作りはまだだけど、とりあえず来週水曜日の予習が終わった! プリントは明日作ればいいや。後片づけして、さっさと帰ろう〜。
  • 19:55  同意。がしかしそれは現実が許さない(TT)→という話を人にしたら、お前が真面目すぎるのだ、とよく言われます…… RT @kino_a: 週に一日くらいは何もしない日を作りたい。生産性が落ちている。。
  • 19:53  何て痛いところを(TT) RT @shionkono: 新美南吉bot … QT @NIIMI_Nankichi: 文學で生きようなどと考へて一生を棒にふつて親兄弟にまで見はなされてこつこつやつてゐるのは神様の眼から見ていいことなのか惡いことなのか、そこのところもよく解らない。
  • 18:55  今使うとさすがに少し重いんですよねー。でもネットブックよりマシなのかもしれません。考えてみます! RT @Fcat_malty: @Mountain_East @kato092 個人的意見ですが、パナソニックの復活をお薦めしたいな。
  • 18:24  あ、トラックポイントというんですね。失礼しました。何と、茶軸使いの方にも満足できるキーボードですか! これは期待大です。かなりグラグラ来ていますw 本気にぜひ今度触らせてください! RT @fujikidaisuke: 文章を書くときトラックポイントが便利です。あと,私は茶軸です
  • 18:17  でもCF-W2、2004年のモデルなのか……。さすがに寿命だよなあ。とりあえずHDDが壊れただけっぽいんだけど。
  • 18:15  パナのCF-W2、もう修理受け付けていないのかな?
  • 17:54  macという手もあるんだが、これまで使っていたソフトとかが使えなくなっちゃうからなー。メインはデスクトップ機(WinXP)だし。
  • 17:53  ThinkPad X201sがおおよそ16万か……。買うんだったら、これか、少し高めのパナか、いいとこ取り(中途半端とも)のdellか。とにかく軽くて速いの重視。vaioはもう買わん。
  • 16:45  さて、次の仕事に取りかからねば……。今日のノルマはその仕事が終わるまで。
  • 16:35  HHD(ひとつ 表が できた)!
  • 15:25  昨日、あれだけ寝たのに眠い……。
  • 14:13  さ、いつまでもVAIOの相手してるわけにはいかない。せっかく出勤したのだから仕事しないと。
  • 14:11  古い友人から嬉しいメールが! 年甲斐もなく興奮。
  • 14:11  せっかく直していただいたのですが……もう私の手には負えません(TT) RT @Fcat_malty: あらら…VAIO君はなかなかの駄々っ子ですね。@kato092 @kurochiyoさんと @Fcat_maltyさんの多大なご尽力によって復旧したかにみえたVAIO
  • 12:53  .@kurochiyoさんと.@Fcat_maltyさんの多大なご尽力によって復旧したかにみえたVAIO X、やはりドライバをインストールする段になってフリーズすること3回、再起動を繰り返したら結局いつもの「OSが入っていないよ」状態に……。あとでもう一度、ゼロから試してみるか。
  • 12:14  職場ついったー。
  • 10:41  何と……。ご冥福をお祈りします。 RT @u8u4 堀多恵子さん逝去。追分の堀辰雄文学記念館のたたずまいを想いつつ、謹んで哀悼の意を表します。http://j.mp/bOiJPn
  • 09:56  あれだけ寝たのにまだ眠いな。むしろ寝すぎのせいか。
  • 09:45  じゃ、いろいろ寄り道しながら職場に向かいますー。
  • 09:03  昨日、一日家に籠もっていた代わりに、今日は出勤するぞ。
  • 08:46  昨日は一体何時間寝たんだろう……。あんなに寝たのは、数年前、肺炎のため寝込んだとき以来か。
  • 08:42  おはようございます。よく寝たー。

Powered by twtr2src