今日のつぶやき

  • 22:46  ほお、そんなこともできるのですか。ますます楽しみです! RT @fujikidaisuke: キーボードを新同品に変えておきましたので,評価にはちょうど良いと思います。RT @kato092: @fujikidaisuke ThinkPadの件、どうぞよろしくお願いします。
  • 22:45  きりのいいところまで行ったので仕事やめやめ。さ、マンガ読むぞー。
  • 22:06  食事しながら少しだけ仕事する。きりがいいところまで行ったらやめる。
  • 21:41  子規から手紙をもらったときの漱石の気分って、こんなんだったんだろうな……。
  • 21:37  ある方からいただいたお手紙。何と心が痛むことか……。どうすることもできない自分がもどかしい。
  • 21:35  帰宅ったー。結構な雨風であった……。
  • 20:34  じゃあ、帰ります!
  • 20:13  とりあえず今日のノルマ達成。本当はこれから勉強しなきゃいけないんだけど、今日はもう帰ろう……。
  • 19:32  今週の予習がようやくすべて終了! これで今週末まで授業できる〜(感涙)。
  • 18:02  そろそろ仕事しないとなー。
  • 17:34  何かよくわからんが、感動した!「行き着けの定食屋のDQN撃退法がすごかった」http://anond.hatelabo.jp/20100419125641
  • 17:31  まんまザウルスじゃないか! でもキーボードレスは魅力ないなあ。「シャープ NetWalkerタブレット型モデル T1」http://japanese.engadget.com/2010/04/19/netwalker-t1/
  • 17:18  まずはお茶だな、うん。
  • 17:12  本務校に戻ったー。
  • 16:57  こんなことなら出席きちんと取るなんて言わなきゃよかったよ……。
  • 16:46  非常勤終わった。500人教室に入り切らないって何だよ……。
  • 13:48  さ、非常勤に行かないとー。
  • 12:47  消えたと思っていたデータ、職場のPCにバックアップがあった! よかったよかった。
  • 12:40  iPhone用アプリ。これは欲しいかもしれない。ちょっと高いなあ。「角川類語新辞典 読みやすいイワタUDフォント採用、大辞林と連携検索 - コトハノオト」 http://ow.ly/1A3bQ
  • 12:09  へーそうなんだ。こちらのラストのほうが面白そう。「【映画】『アイ・アム・レジェンド』に関する衝撃の事実: Badlands 映画・演劇・音楽レビュー」http://ow.ly/1A2L7
  • 12:02  学内をウロウロしていたらもうお昼。最近、時間が経つのが早く感じる。
  • 09:45  今日は風が結構強い@北九州。迷ったけどコート着てきて正解だったな。
  • 08:56  さ、そろそろ出勤しますー。
  • 08:09  そろそろ出勤準備しないと。でも、だんだん眠くなってきたぞ……^^;
  • 07:00  朝からレトルトカレー2杯目^^;
  • 06:46  せっかく早起きしたのでレトルトカレーを食す。この前から食べたかったんだよね。
  • 06:45  おはようございます。ずいぶん早い時間に眼が覚めてしまいました。
  • 00:36  某所に提出せねばならない文章、かつて書いたのをコピペして書式を整えたところで体力の限界。推敲などはまた明日。F1観たいけど明日があるので寝なきゃ。それでは、おやすみなさーい。
  • 00:25  探しものが見つからず……と思ったら、もしかしたら職場かも。昔はどこに何が置いてあるか、めったに忘れることなんてなかったんだけどなあ。

Powered by twtr2src