今日のつぶやき

  • 23:24  さ、今日は少し仕事するか。
  • 22:51  帰宅ったー。
  • 22:20  下関駅なう。雨が降っていないから職場まで歩こう。
  • 21:44  帰りますー!
  • 20:27  PCのことをいろいろ考えていたらこんな時間に。今日のノルマが全然終わっていない……。よし、気持ちを切り替えてやろう!
  • 20:15  vaio xのssdは基盤剥き出しでケース(カバー?)に収められていない模様。2.5インチの基盤収納ケースみたいなのって売ってないのだろうか。アキバのジャンク探せば代替品はみつかりそうだが……。
  • 19:23  部屋に戻ってきた。しばし休憩。
  • 18:41  もしx201sを購入したら、vaio xに積まれていたssdを移植するってのは可能なのかな……?
  • 16:23  Thinkpad x201s、fnとctrlの入れ換えはできるのだろうか。これが可能なら、この機種いいかも。あとは納期の問題も(納期4週間以上はつらい)。
  • 14:54  授業終わった。
  • 10:15  職場ついったー。歩いてきたら、暑い!
  • 09:32  下関駅なう。雨が降っていないから職場まで歩こう。
  • 08:09  おはようございますー。
  • 00:02  じゃ、今日は寝まーす。今日はぐっすり寝られるといいなあ。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src