今日のつぶやき

  • 23:45  後片づけをほぼ断念して職場を飛び出して来た。こりゃ明日も出勤だな……。
  • 23:42  下関駅なう。
  • 23:39  タクシー、時々来てくれる走り屋運ちゃん。すごいスピードで怖い。でも今日は前に車がいるのでそれほどスピードが出せない。命拾いした気分。
  • 23:36  ええ、2010年発売モデルは全部そうだとネットでみたのですが。 RT @fujikidaisuke 同世代の機種はできるようになっているっぽいですけどね。RT @kato092: X201s、メーカーに聞いてみたところ、FnとCtrlキーのBIOSでの入れ替えはできないと言われた
  • 23:27  しまった、こんな時間! 終電なくなる〜! 急いで帰らねば。
  • 21:26  やっぱり居残るか。
  • 21:25  今日がんばれば明日は出勤しなくてもいいかもしれない。でもどのみち出勤するかもしれない。居残ってもう少しやっていこうか、どうしようか。
  • 20:06  X201s、メーカーに聞いてみたところ、FnキーとCtrlキーのBIOSでの入れ替えはできないと言われた……。あれ? どこかでできるという記事を読んだ気がしたが。どなたかthinkpad x201s持っている方で検証してくださる方はいらっしゃいませんか?
  • 19:41  ちょっと休憩。ふう。
  • 19:38  ほお、こんな記事が。「新教育の森:感性トレーニング 教育の原点考える−−山口県梅光学院大 /福岡 - 毎日jp(毎日新聞)」http://mainichi.jp/area/fukuoka/news/20100423ddlk40100335000c.html
  • 19:18  ああ、本当に胃が痛む。薬飲んだほうがいいかな?
  • 18:39  福岡→東京(飛行機)、東京→仙台→北上(新幹線)、北上→花巻(在来線)がもっとも現実的か。どうしようかねえ。
  • 18:30  学生の相談に乗っていたら胃が……イタタタ。
  • 17:59  やはりそうですかね。財布にもやさしそうです……。 RT @takashiokita: 乗換が少ない新幹線が良いのでは? RT @fudouchu: 小倉→福岡空港→仙台コースで行き、帰りは仙台から新幹線で東京、そして飛行機で北九州 RT @kato092: 北九州から岩手
  • 17:58  なるほど、そういう手がありましたか。でも調べてみると仙台から花巻って結構距離があるのですね…… RT @fudouchu: 以前仙台に行くとき、小倉→福岡空港→仙台コースで行き、帰りは仙台から新幹線で東京、そして飛行機で北九州で帰りました RT @kato092: 北九州から岩手
  • 17:46  福岡から花巻行くには、飛行機だと大阪伊丹空港で乗り換えなきゃいけないのか。
  • 17:40  北九州から岩手って、どうやっていくのが一番いいんだろう?
  • 17:33  初日岩手で宮沢賢治学会、二日目東京で日本近代文学会というのもアリかな。金がかかるのと、体力的に持つかどうかが問題。
  • 17:31  5月22〜23日、宮沢賢治学会イーハトーブセンター春季セミナー「賢治全集の到達点と今後の展開」(於・宮沢賢治イーハトーブ館ホール)。実に面白そうだ。日本近代文学会春季大会ではなくこちらに行こうか。でも岩手か……。少し考えよう。
  • 16:57  授業終了。
  • 14:23  おっと、もうこんな時間なのか。15時から授業。
  • 09:34  今日のジョグ、7.73km、0:48:54、6:19/km。久々のわりにはまずまずのペース。風が結構あったが、それほど寒くはなし。しかしお腹が冷える。気づけばかなりの汗。曇り空だけど気持ちは晴れ晴れ。最近、週1しか走っていない。もう少し走らないとなあ。
  • 09:32  あれ、ツイート消えちゃった?
  • 09:14  おはようございます。久々にジョグったー。あちー。腹減ったー!

Powered by twtr2src