今日のつぶやき

  • 23:45  お待ちしておりますww RT @kurochiyo: @kato092 @Mountain_East 思いっきり研究室にお邪魔してしまいましたよ。お世話になりました。また行きますww 
  • 23:31  その節はお世話になりました!m(_ _)m RT @Fcat_malty: 我々は、 @kato092 さんの研究室にも、お邪魔しちゃいました。RT @Mountain_East: あれ? @kurochiyo さんは、 @kato092 さんの職場の中までご存知なんですか?!
  • 23:28  おぉ?? 投稿が変になった……
  • 23:20  その結果遊んでばかりで仕事が進まず……^^; RT @kurochiyo: わたしはあの研究室の感じはすきで、なんか「自分の部屋!」っていうのがいいです。でも、自分に強い意志がないと仕事しなさそうですwRT @kato092: @Mountain_East いいなあ転籍
  • 22:55  最近、ツイート送信してもきちんと送信できていないことが多いな。HootSuiteのせいか、ツイッターのせいか。
  • 22:47  帰宅ったー。
  • 22:23  下関駅なう。さみー。はらへったー。
  • 21:45  さ、帰りまーす。
  • 21:21  なぜか成り行きでチラシの組版をすることに。で、今さっきできあがった。やれやれ。
  • 18:02  Lotusで作られた昔のファイルが読めない……。
  • 17:11  非常勤終了。ただいまバス待ち。
  • 12:07  さて、非常勤に出発せねば。
  • 12:02  昔、あるポスター作ったときに文字を極力廃したら、ある人にずいぶん怒られたなあ。これじゃあ何も伝わらないって。
  • 11:50  朝日新聞掲載の井上雄彦の広告、斬新すぎて何がしたいのやら分からない。iPhoneバーコードリーダーうまく読み取れないし。仙台での井上雄彦展の広告だと思うけど。
  • 11:25  古書で清水哲男『現代雑誌論』(三一書房)を購入。表紙の色遣いにびびったw http://twitpic.com/1ijawu
  • 11:14  よし、食事しよう。
  • 10:57  今日は非常勤。もう1コマ増えた(13時10分から)ので、12時過ぎには本務校を出ないと。すると、11時過ぎには昼食を食べたい。……って、もう昼食の時間かー!
  • 09:07  むちゃくちゃ笑った!「痛いニュース(ノ∀`):「キャプテン翼」の頭身がすごいと話題に」http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1466903.html
  • 08:12  おはようございますー。

Powered by twtr2src