今日のつぶやき

  • 22:49  帰宅ったー。
  • 21:57  バス待ちなう。蛙が鳴いてる。
  • 21:44  わーこんな時間。帰ります!
  • 21:22  これはさすがにないな……。 RT @kumatarouu: ひど・・・ RT @matu69: 何コレ!腹立つ!酷い! RT @mickey_blog: 日刊ゲンダイが売れなくなりますように。 http://twitpic.com/1osjod
  • 21:20  さ、帰る準備しようか。
  • 21:07  リアクションペーパーの処理、約800名分がようやく終了。「先生、読むの大変でしょうが、がんばって!」とかコメント書いてあるのをみると、本気で涙が出そうになる。
  • 18:20  浅田弘幸ファンの人はぜひ。 RT @u8u4: 中原中也記念館HPですが、館報第15号にご寄稿いただいた浅田弘幸さんの作品が、完全な形でご覧いただけるようになりました。メニューの「刊行物」の下の方にあります。あらためてよろしく。 http://www.chuyakan.jp/
  • 18:15  レノボから納品予定メール、キター!
  • 18:15  面談数名終了。
  • 10:30  そろそろ行かねば。あー気が重い。
  • 10:22  大学で何をすべきかって? 勉強に決まってるじゃん。(勉強、というと言葉の響きが悪いが)
  • 10:06  職場着。コーヒー飲んでいる時間あるかな?
  • 09:14  今日のドーピングはリポビタン8NEW。
  • 08:55  じゃ、職場に向かいますー。今日は礼拝で話をしなきゃいけないんだよなあ(私自身はノンクリスチャンです)。
  • 08:03  おはようございますー。

Powered by twtr2src