今日のつぶやき

  • 23:48  細々としたtodoをいくつか片づける。今日はそろそろ体力の限界。
  • 22:57  帰宅ったー。
  • 21:42  帰ってからも、少し仕事しよう。じゃ、帰ります〜。
  • 21:39  今日一日で、Todoがほとんど消せなかった……。
  • 21:14  書類がひとつ完成。そろそろ帰る準備しないと。
  • 19:46  20分ほどうたた寝
  • 19:07  hootsuiteの画面がちゃんと表示されない。どうしたんだろう?
  • 19:06  そういや来週のテスト問題作らなきゃいけないんだった。
  • 17:51  非常勤より本務校に戻り、打ち合わせ1件。ようやく部屋に戻ってきた。
  • 12:06  非常勤校へ出発。
  • 11:21  コンビニと本屋に寄ってから、職場着。もうこんな時間か。さっさと昼食を食べて非常勤に行かないと。
  • 09:17  じゃ、職場に向かいます。
  • 09:17  朝からscansnap
  • 07:46  おはようございますー。
  • 00:18  じゃ今日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:17  UFC観てた。ミルコ!

Powered by twtr2src