今日のつぶやき

  • 23:27  スーパー銭湯より帰宅^^
  • 22:32  ハリーポッター終わった。感想は気が向いたら後日。これから近所のスーパー銭湯行ってくるー。
  • 19:29  今日はWOWOWハリーポッター観よう。
  • 17:23  部屋の整理、くたびれたー! 今日はそろそろやめにしよう……。
  • 14:37  部屋がものすごい勢いで片づいている。これもひとえにscansnapのおかげ。しばし休憩。
  • 12:54  外食より帰宅。今日はこれからscansnapしつつ、部屋を片付ける。
  • 10:17  やりたいことがいっぱいあるなあ。研究の方面でも、プライベートでも。
  • 10:10  雨がすっかり止んでしまった。雨のなか走ったのに、何だか損した気分。
  • 09:56  今朝のジョグ、5.49km、0:34:07、6:13/km。外はすごい風雨。雨は大したことなし。むしろ風が大変。前半は追い風でよかったが後半は向かい風で、走るのがつらい。でもほてった体を冷やしてくれるのでありがたい面も。機能と同じく右足に疲労感。無理をしないで早めに切り上げる。
  • 09:43  おはようございます。風雨の中、走ってきたー。

Powered by twtr2src