今日のつぶやき

  • 23:23  RT @konno: もう中は多分エヴァに興味ないが黙々と作ってる。加藤と鬼奴は多分相当拘りがあるw RT もう中、鬼奴すごい。コマ送りすればするほど笑える。 > YouTube - エヴァンゲリオンOP 「残酷な天使のテーゼ」完全実写化 http://bit.ly/bCGcCs
  • 22:58  帰宅ったー。
  • 21:44  じゃ、帰りますー。
  • 21:40  ああ、もうこんな時間!
  • 21:31  この作品知りませんでした。携帯電話という意味ですね。ちょっと調べてみたら面白そうなので探してみたいと思います。ありがとうございます! RT @2nauilaka: @kato092 『手机』とか、ですかね
  • 21:20  中国の現代映画といわれて、パッと思い出せないなあ。あ、『レッドクリフ』がそうか。
  • 20:58  そうなんですか。DVD化かWOWOWで放送されるのを待つつもりだったのですが、わたしも観に行こうかなあ。 RT @okbtks: TLで映画「告白」の評判がイイ感じ.見に行くつもりなかったけど,やっぱり行こう.来週くらいにでも.
  • 20:17  少しずつ、少しずつだけど仕事が追いついてきている。もうひと踏ん張り!
  • 19:50  パターン、青! ゼミ生です!! RT @FUJIKIDaisuke: ゼミ生来襲。
  • 19:22  学生サークルのミーティングに付き合いながら、リアクションペーパー1クラス分(約200枚)を読む。もう1クラス分。
  • 16:14  メール2通送付。
  • 10:55  さて、授業。
  • 10:53  アルフォンス・ミュシャ展。ミュシャといえば「明星」。観に行かないと。北九州市立美術館では7月17日から。http://kmma.jp/exhibition/next.html
  • 10:17  iPhone4はどうなんでしょうね。気になっています。 RT @matsudasho: アイポンに慣れていると電池のヘリの遅さに安心します。でないと持運び不便ですもんね。“@kato092: 電池の持ちはiPhoneよりiPadのほうが数段上。
  • 09:44  ただ、電池の持ちはiPhoneよりiPadのほうが数段上。VGA出力もできる(はず)なので授業等でも使える。要するに、必要に応じて使い分けろ、ということだね。
  • 09:38  iPadで、youtubeからダウンロードした動画を観てみる。お日様の下で観るのはつらいね。大きな画面で観られるのはすばらしい。でも、もともとの画質がよくないから感動は少なし。iPhoneで観たほうがきれいにみえるのでいいかも。
  • 09:01  それでは職場に向かいますー。
  • 08:59  自宅でドーピング(アリナミンV)。
  • 08:22  3GSから乗り換えるべきかどうか……。「らばQ:iPhone4はいくらするの?これから買う人、3G、3GSから機種変更する人のための、お財布と相談するための資料まとめ」http://labaq.com/archives/51465804.html
  • 08:02  おはようございますー。
  • 00:38  続きはまた明日! じゃ今日は寝まーす。おやすみなさーい。
  • 00:36  夕飯食べながら書類書くつもりが、別件で四苦八苦していたため、ほとんど手つかず。

Powered by twtr2src