今日のつぶやき

  • 23:49  来週の出張の飛行機の手配が完了。
  • 23:24  帰宅ってシャワったー。
  • 21:42  帰ったら来週の出張の飛行機の手配しないと。じゃ、帰ります〜。
  • 21:24  もうこんな時間! 帰る準備しないと〜
  • 19:12  仕事が忙しいと、プライベートがどうしても後回しになってしまう……。
  • 18:16  授業1コマののち、打ち合わせ1件が終了。ちょっと休憩。
  • 14:49  ちょうど先日来考えていたことと重なる。この方の意見にほぼ同感。「日本の電子書籍の進むべき道を考えてみました - もとまか日記」http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20100617/1276717382
  • 14:41  このあと、リレー授業の自分が担当分全4回の第1回目。さっきまでドタバタしていてなかなか頭が切り替わらないが、気分を盛り上げていかないと。
  • 10:32  こうなると出版社は生き残れなくなるね……。「asahi.com朝日新聞社):出版社を通さずiPadに電子書籍 作家の瀬名さんら - 文化」http://www.asahi.com/culture/update/0616/TKY201006160478.html
  • 10:29  この汗の引かなさは、朝、走ったあと、もらいものの燃焼系ドリンク(しょうがが入っているヤツ)を飲んだからかも……。深く考えずに飲んでしまった。
  • 10:26  むむむ。 RT @47news: 速報:山口県田布施町の県立高校で、男子生徒が同級生の女子生徒を包丁で刺したと110番があった。 http://bit.ly/17n4iz
  • 10:25  職場ついた。電車とバスの冷房でだいぶん汗がひいた。
  • 09:16  じゃ、職場に向かいますー。汗がひかない!
  • 09:04  今朝もドーピング(アリナミンV)。
  • 08:55  さ、急いで出勤準備しないと。
  • 08:54  今朝のジョグ、6.13km、0:39:11、6:24/km。時間があまりないので短めに。少しずつペースアップ。途中、トイレ休憩しようと思ったがふさがっていたので、そのまま走る。少し靄がかかっていたが、走っている間に晴れてくる。もうすっかり夏の暑さで汗だくに。でも爽快。
  • 08:51  おはようございます。走ってきましたー。
  • 00:56  それでは寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:33  くたびれた……。今日はそろそろ仕事やめよう。

Powered by twtr2src