今日のつぶやき

  • 19:57  今日はもうくたびれたので帰ってしまおうか。でもそれだと仕事がなー。(葛藤中)
  • 19:46  会議が終わってようやく部屋に戻ってきた。今週はずっとこんな感じ。
  • 15:05  さ、授業。
  • 13:06  さーメシメシ。
  • 10:54  さて授業。今日はちと忙しいぞ。
  • 10:37  あ、もちろんワイヤレスキーボードの入力テストはiPhoneで、という意味。
  • 10:30  職場着いた。ワイヤレスキーボードで入力テスト。問題なく入力できる。すばらしい!^^
  • 08:51  産経新聞HD、とうとう有料になってしまった……。講読しようかどうしようか。それともiPhoneで読もうか。
  • 08:40  iPadとワイヤレスキーボードを両方入れるのにいいケースって、ないかなあ。
  • 08:32  iBooksにマンガPDF入れてみた。今のところは、見開き表示、表示速度、ファイルの管理のしやすさ、いずれもGoodReaderのほうが上だな。付箋が貼れるのは便利だけど。
  • 07:57  さ、遊んでないで、そろそろ出勤準備しないと。
  • 07:51  ようやく再起動が終了。
  • 07:50  ずいぶん新機能があるのですね。「iPhone 新OS「 iOS4 」ついにリリース! 〜 目玉機能・新機能・変更点まとめ」http://www.donpy.net/standard-entry/os-verup/10311.html
  • 07:42  まだ再起動中。iOS4では、ユーザ辞書の編集もできるのか!
  • 07:36  お、バージョンアップが終わった模様。ただいまiPhoneが再起動中。
  • 07:33  残り後5分。実はiOS4で一番楽しみなのはワイヤレスキーボードとの接続。この機能があればノートパソコンどころか、iPadすら持ち歩き不要になるような……。いや、iPadは電子ブックリーダーとして持ち歩き必須か。
  • 07:17  iPhoneiOS4へのバージョンアップを開始。表示によると所要時間、約19分とのこと。
  • 07:15  おはようございます〜。
  • 00:45  じゃ、今日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:21  体力の限界……。今日の仕事はそろそろやめにしよう。

Powered by twtr2src