今日のつぶやき

  • 23:59  さ、メシメシ。
  • 23:46  帰宅ったー。
  • 22:49  それでは帰ります!
  • 22:06  今日も居残り。なるべく早めに帰りたい。
  • 16:52  ターザン山本の新刊、買っちまったよ……。正直、この人の懐に印税が入るのはどうかと思わなくもないんだが。http://ht.ly/225ag
  • 15:43  これもあとで試す。「[iPad] Big Calculator Free: 計算内容と結果を残しながら使える巨大電卓。無料。1658」http://www.appbank.net/2010/06/23/ipad/135302.php
  • 15:42  これよさげ。手書きメモアプリ。「Penultimate for iPhone, iPod touch, and iPad on the iTunes App Storehttp://itunes.apple.com/app/penultimate/id354098826
  • 12:55  これ、欲しいかも!「【オススメ!助かりグッズ】ポテトング - MSN産経ニュースhttp://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/100623/sty1006230818001-n1.htm
  • 12:34  デスクトップPCを強制終了→再起動。とりあえず何事もなさそうで、ひと安心。
  • 12:32  いい加減、何の動きもないので、えーい、強制終了だ!
  • 12:30  元気ですよー。いや、そうでもないかも^^; RT @kino_a TLのみなさん、最近あまりリプライ飛ばし合えませんが、お元気ですか−?
  • 12:29  apple純正ワイヤレスキーボード(英語)、いまだにenter/returnキーの場所に慣れず。間違えてついつい「\」キーを押してしまう。そのうち慣れるかなあ。
  • 12:26  いつのまにかTwitBirdがiPad対応になっている。これはいい! でも、ちょっと入力画面の文字が大きすぎる気が。
  • 12:24  研究室のデスクトップPCがおかしい。再起動しようとしてもそれすらしない。どうしたのか。HDDは読み込みに行っているので強制終了せずにしばらく待っているのだが……。
  • 11:05  本をたくさん購入。ストレス発散。
  • 10:10  最近、時間が経つのが早いなあ。一週間があっという間。
  • 09:56  じゃ、職場に向かいます。
  • 09:56  朝からiPadと格闘してしまった。
  • 08:08  おはようございますー。

Powered by twtr2src