今日のつぶやき

  • 23:47  たまプラなう。駅がずいぶん変わった。電車に乗らず、実家まで歩くことに。
  • 22:54  日曜日にカッターで切った指の傷を留めていたテープを、少し早いが取ってしまった。意外とくっついていた。
  • 22:42  羽田に着いた。こっちは雨降ってないんだね。
  • 20:30  ちなみに今回の出張はノートPCを持参せず。iPadのみで大丈夫かどうかの実験。あ、ワイヤレスキーボード忘れた!^^;
  • 20:28  手荷物検査でiPadをカバンから出させられる。誰だ、iPadはノートPCじゃないから出さなくていいと言ったのは。
  • 19:59  北九州空港なう。 http://twitpic.com/1zs66g
  • 18:49  そろそろ飛行場に向けて出発します。無事飛行機が飛んでくれますように。
  • 14:17  やらなきゃいけないことが多すぎてパニック。何から手を付ければよいやら。
  • 12:15  かなり風が強いけど、飛行機ちゃんと飛ぶかなあ。
  • 09:27  出張準備中。
  • 09:03  これはいい!「iPhoneの壁紙を晒すスレ:アルファルファモザイクhttp://alfalfalfa.com/archives/398400.html
  • 08:55  おっと今日は『ベルセルク』の連載再開の日じゃないか。
  • 08:31  おはようございますー。
  • 01:25  それでは今日は寝ます。明日は授業ののち、飛行機に乗って上京です。おやすみなさーい。
  • 00:06  戸部けいこさんが亡くなっていたということを『光とともに…』第15巻を読んでいて今、初めて知る……。合掌。

Powered by twtr2src