今日のつぶやき

  • 22:54  帰宅ったー。
  • 21:45  帰ります!
  • 21:27  もうこんな時間か。そろそろ帰る準備しないと。(最近もっぱらこのパターン)
  • 20:24  明日の夜から出張だから、今日中にせめて月曜日の予習だけでもやっておかないと。
  • 20:07  おお、できましたー^^ RT @kanata95: @kato092 非公式(引用)RTの設定方法。 ふくろう→設定→初期設定→公式リツイートのチェックをはずすとOK。 #hootsuite
  • 20:05  ちょっとテスト。
  • 20:04  むむむ、今までのようなRTはHootsuiteではできなくなったのか?
  • 19:54  授業2コマと会議が終了。ぐったりして部屋に帰ってきたら、Hootsuiteのインターフェースが変わってて少し元気が出た!
  • 10:46  なんて物騒な集会!w RT @kuzan: 先日、集会のポスターを見たときに、司会が、 @u8u4 さんと @kato092 さんなのを見て、「山口グミのお二人か」と心内でつぶやき、その同音衝突に自分で驚いたことでした。
  • 10:46  あとでチェック。「iPhone 4 用のハイクオリティな壁紙(960×640サイズ) 57枚まとめ*二十歳街道まっしぐら」http://tokuna.blog40.fc2.com/blog-entry-2104.html
  • 07:56  これはいい記事。「今年Fランクの大学へ入学した君へ - Crystaline:センチな乙女の叙事詩http://d.hatena.ne.jp/crystaline/20100623/1277310994
  • 07:30  RT @pippoem: 【ポエトリーカフェin鎌倉〜中原中也〜】7/24(土)北鎌倉:侘助 17:00〜19:00(*文学散歩オプション有)/費用 1500円+1D/定員20名/詩の小さな勉強会/詩人・城戸朱理さんもご参加。 http://bit.ly/9U8IhZ
  • 07:29  おはようございますー。
  • 01:45  それでは寝ます。おやすみなさーい^^
  • 00:20  ミニストップの骨付きジューシーチキン、うまい! 個人的にはケンタより上。ただケンタにはケンタの良さがある(部位がいろいろあるところとか)。

Powered by twtr2src