今日のつぶやき

  • 22:56  帰宅ったー。サッカー間にあった。でもまったく興味がないので観る気、全然なしw
  • 21:44  RT @htoym: 明日の授業、遅刻のいいわけにはならんぞ。いくらサッカーを見ていたからと言っても。常習犯はわかっているんだ。
  • 21:43  それでは帰りますー。
  • 19:12  ようやくネットが復旧。
  • 18:30  まだネットが復旧しない。不便。
  • 14:32  2007年に依頼が来て、2008年5月に送った原稿の初校が届く。遅くなる分には構わないのだが、担当2項目についてそれぞれ5〜8行増やすようにとの指示。いや、数年前に書いたものにそんなこと言われても……。原稿だって行数など見本通りに書いたのに。
  • 14:29  職場のネットワークが落ちている。こういうときこそiPhone&ワイヤレスキーボードの出番!
  • 08:37  今朝もドーピング(アリナミンV)。じゃ、職場に向かいま〜す。
  • 07:42  おはようございますー。

Powered by twtr2src