今日のつぶやき

  • 22:14  帰宅ったー。
  • 21:12  じゃ今日は帰りますー。
  • 21:00  まだ書かなきゃいけない書類がひとつあるんだよなー。でもまだ少し期日まで日があるし、いっか。
  • 20:59  お、行ってみたい。 RT @Ririn_agitprop: #ktq RT @sb_kokuranuma: 小倉北区船場町の紫江sの1Fに藪そばがオープンしてました?お昼だけのオープンですが、なんと?オール500円(;゜0゜)是非ともご賞味あれ?...
  • 20:59  今日はそろそろ帰るかなー。
  • 20:48  少しずつ、仕事が追いついてきたなー。あと少し。
  • 20:36  ようやくリアクションペーパーをすべて読み終わる。そろそろテストのこととか、考えないとなー。
  • 20:10  そういや漫画少年版『ジャングル大帝』を購入していなかった。普及版のほう(全2巻)をポチッとな。
  • 20:04  ジャングル大帝』と『ライオンキング』を両方とも観ているにもかかわらず、どちらかがどちらかのパクリと思わない人の多さにびっくり。
  • 18:54  小池昌代に対する片岡直子の訴えはその後、どうなったんだろう。ちなみに、わたし自身は後者の妄想としか思っていない。
  • 18:28  校正が終了。
  • 15:32  あとで試す。「環境音を聴きながらすんなりと仮眠が取れるAndroid/iPhone アプリ『White Noise』 : ライフハッカー[日本版]」http://www.lifehacker.jp/2010/06/100626_whitenoise.html
  • 15:15  Flash使っているみたいです。 RT @white_tomato: 分析はすごいですね。わたしも使ってみたいけどiPhoneでは使えないみたい(T_T)“@kato092: な、なぜ? 病んでいるということ??/頭の回転が早く、頭脳明晰、読書家で、自分に厳しいがんばり屋さん
  • 15:11  授業2コマ終了。今日はなぜか疲労度、高め。
  • 10:35  な、なぜ? 病んでいるということ??/頭の回転が早く、頭脳明晰、読書家で、自分に厳しいがんばり屋さんの @kato092 さんにオススメ! 『こころの処方箋』 http://bit.ly/diBMPh #100shindan
  • 08:06  おはようございますー。
  • 00:12  そろそろ体力の限界……続きはまた明日、かな。
  • 00:03  09naoi31さんが明日、来ていなかったら失格……と。^^; RT @09naoi31: @kato092 頑張って起きます(`・ω・´)  [in reply to 09naoi31]

Powered by twtr2src