今日のつぶやき

  • 23:51  銭湯で卒業生にばったり。早く切り上げるつもりが、すっかり長湯。
  • 22:24  下関駅なう。そうだ、銭湯寄って帰ろう。
  • 21:29  そろそろ帰り支度をしないと。こりゃ明日も出勤だな……。
  • 13:03  眼の記号の出し方がわかりません。ユニコードなら出せるのですが。 RT @white_tomato: 見本の夢見る顔文字が気に入ったわ♪ RT @kato092 iOS4で「顔文字キー」に顔文字を新しく追加する方法 http://ht.ly/266Hl
  • 13:00  とりあえずライフ回復アイテムとして、赤コーラを飲むことに。
  • 12:52  体が動かない……。土日も出張だったし、疲れがどっと出ている感じ。授業は15時からなのだが、それまでにどの程度回復するか。来週の予習や、昨日届いたゲラの校正もしなくちゃならないんだけど……。
  • 11:52  夏はカレーだよなあ、と思いつつ、カップ麺のカレーうどんを食す。それだけじゃ何なのでおにぎり+インスタント味噌汁。それを食べてもまだ空腹感があり、サンドイッチを食べる。さすがにおなかいっぱい。
  • 11:50  要するに通常版も特捜版も買えってことですね。わかりました。喜んで!「少女ファイト7巻(通常版・特装版)7月23日発売!!」http://kc.kodansha.co.jp/SEP/02134/01/shojo7/index.html
  • 11:15  おお! メモメモ。「iOS4で「顔文字キー」に顔文字を新しく追加する方法 : ライフハッカー[日本版]」http://www.lifehacker.jp/2010/07/100701ios4.html
  • 11:07  職場のデスクトップPCの調子がイマイチ。昨晩、帰宅時にXPを終了させていったら、きちんと終了していなかった。強制終了させて電源入れ直したら、一度目はBIOS画面から先に進まず。二度目は通常起動。暑いからか。いつ何があるか分からないので、しばらくファイルの保存など気をつけないと。
  • 09:31  じっとしていても汗が出てくる@北九州。
  • 09:30  朝から雑誌やらマンガやらをscansnap。電車のなかで読む用。
  • 07:28  おはようございますー。
  • 00:49  それでは本日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:49  今日は一日、いろいろと妄想した日であった……。
  • 00:14  今日はそろそろ仕事やめよう。続きはまた明日。

Powered by twtr2src