今日のつぶやき

  • 22:16  それでは今日はもう横になって本を読みます。おやすみなさーい。
  • 22:09  食事終了。あまり食べてないわりにはおなかいっぱい。
  • 20:49  帰宅ったー。
  • 19:11  それでは今日は帰ります〜。
  • 16:48  来週の予習がとりあえず終了。今日のノルマは、ゲラのチェックが終わるところまで。 
  • 15:59  かわいくなっているも何も、元からかわいいのである。「志田未来が可愛くなってる件 (志田未来の12才〜16才成長記録付) : にゅーす特報。」http://news109.com/archives/3349195.html
  • 13:05  「実感を伴わない人文科学は、私にいわせればクソ食らえです」(斎藤美奈子)。かっこいい!
  • 12:45  なんと! お買いくださったのですか? @kino_a 新編中也全集の1・2巻が届いた! 時間をかけて味わいます。
  • 12:20  さっきのツイート、約1時間前に送ったつもりが、遅れていなかった模様。hootsuiteが新しくなってから、こういうのが多い。ポストごとに送る人のチェックが外れるし。
  • 12:19  図書館行ってくる。調べたい本はデスクトップPCからevernoteにつっこみ、iPadで同期。図書館ではwifi使えないけど、オフラインでもみられるので無問題。evernote様々。
  • 08:21  さ、動くかー。ちなみに今日も出勤です。
  • 08:03  おはようございますー。
  • 02:16  じゃ、寝まーす。おやすみなさーい。
  • 00:04  ですね^^ フォロワーさんもたくさん来ている銭湯なので、そのうちばったりなんてこともありそうです^^ T @kurochiyo: それもまた、銭湯の醍醐味ですね。 RT @kato092: 銭湯で卒業生にばったり。早く切り上げるつもりが、すっかり長湯。
  • 00:03  帰宅ったー。銭湯入ってきたので、暑い暑い。

Powered by twtr2src