今日のつぶやき

  • 23:01  じゃ、今日は寝ます。おやすみなさーい^^
  • 23:00  K-1 MAX観ながら、ギャーギャー言ってしまいました。やっぱり格闘技って、いいよね。
  • 22:54  ひゃー、おもしろい試合だった。すごかったなあ。
  • 22:52  すごい、すごい!
  • 22:52  うわーーーーーーー!
  • 22:48  おお、まだ分からない!
  • 22:45  え、こんなに差がついちゃうんだ。
  • 22:43  いや、観ているこちらが無酸素運動になっちゃうね……。
  • 22:32  え、あのフックで決まっちゃうんだ……。
  • 22:31  えぇ!?
  • 22:28  あーーーーー!
  • 22:25  根性だけじゃ実力差のある相手は倒せない。でも根性がないと、倒せる相手も倒せない。
  • 22:25  すっごい根性!
  • 22:23  負けてるのわかっているし、ガンガン前に出ないとね!
  • 22:21  ベルセルクに出てきそうなキャラが出てきた……>CM
  • 22:20  やっぱりリーチがあると有利だよね。
  • 22:10  おお! 最終ラウンドで差がついたか!
  • 22:00  自演乙の髪型がスネ夫にみえる……w
  • 21:58  おっと、サク。
  • 21:53  エヴァwww
  • 21:50  もう、間合いの取り方とか、全然違ったね。こりゃ役者が違ったわ。
  • 21:46  すっごいよくみてるの。>久保
  • 21:40  元ヤンに怖がられてるw>久保
  • 21:36  おお! 松本! それにしても、軽い重量はボコボコの殴り合いで楽しいね。まだトーナメントが早いからかな?
  • 20:46  帰宅ったー。こんな時間に帰ってこられるなんて。でもその分、明日から地獄かも……。
  • 19:26  今日はK-1 MAX観たいのでこれから帰るー。でもテレビ観ながら仕事するかも。一応、カバンにはthinkpad入れて置いた(最近、持ち運びはiPadばかりで、thinkpadは職場に置いたまま。しかし、それでほとんど無問題。)
  • 17:07  非常勤より本務校に戻ってくる。
  • 12:19  非常勤校に向けて出発。
  • 11:33  今晩はK-1 MAXか。早く帰れるかどうか。
  • 07:56  おはようございますー。

Powered by twtr2src