今日のつぶやき

  • 23:37  じゃ、今日はそろそろ横になります。おやすみなさーい。
  • 23:36  トップをねらえ!』vol.1を久々に観る。ガンバスター!……は、まだ出てこない^^;
  • 22:01  YAWARA!』全29巻読了。久々の読み返し。ただひたすら感動。これだけの長さの作品を全然だれることなく描ききった浦沢直樹はやはり天才。ひっぱり上手なので読み止めることができないし。一番よかったのは短大柔道部の試合の辺。あれ?このマンガと『柔道部物語』ってどっちが先だったっけ?
  • 19:33  UFCダイジェストみた!
  • 17:55  うお、UFCみるの忘れてた!
  • 15:52  買い物より帰宅。
  • 13:22  魚町のドトールなう。ズボンのすそ上げ待ち。こんなこともあろうかと、家を出る前iPadに入れて来た本を読む。
  • 09:12  おはようございますー。よく寝たー。

Powered by twtr2src