今日のつぶやき

  • 23:24  光栄なことです^^ RT @kino_a: 七五調のリズムが身に付いているなんて素晴らしいw RT @kato092 いわれて気づきましたw T @ayufish: なにげに五七五で川柳なつぶやきですねw RT @kato092 居残りをすべきかどうか思案中……。
  • 23:04  帰宅ったー。
  • 21:44  じゃ、今日は帰りますー。
  • 21:43  いわれて気づきましたw T @ayufish: なにげに五七五で川柳なつぶやきですねw RT @kato092 居残りをすべきかどうか思案中……。
  • 21:19  ここ二日間タクシー使っているから、今日ぐらいはタクシー使わず帰りたい。よし、追い出される時間には帰ることに決定!
  • 21:11  居残りをすべきかどうか思案中……。
  • 20:38  拝見しました。圧倒的な何かに畏怖する感覚、とても共感できます。ぜひ今後とも中也をたくさん論じてください! RT @pippoem: 鎌倉・中也ページ3、よんでくれた方ありがと。日々、ひびきあってゆけたらいいな
  • 20:35  確かに。起きるとすぐ、書きかけの書類のことが気になったりしてしまいますからねえ…… RT @richicos: @kato092 @kino_a: 活字を楽しめる心の余裕も欲しいよねえ...
  • 14:52  そろそろ授業。その後、会議。
  • 14:52  これ面白そう。あとで試す!「iTunes App Store: iPhoneiPod touchiPad 対応 押したの誰だ!?」http://itunes.apple.com/jp/app/id320621357?mt=8
  • 13:31  どれほど使い物になるか、興味あり。「【PC Watch】 ノバック、“上からスキャン”するスタンド型スキャナ」http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100708_379288.html?ref=rss
  • 11:02  さ、授業。
  • 11:01  ここにも活字中毒者がひとり。どうやって読書の時間を確保するか、悩ましいですよねー。 RT @kino_a: 活字…ほしいです。RT @kato092 同感。電車&バスのなかでのわずかな時間の読書が息抜き。今日から道尾秀介読み始めました。 RT @richicos: 目の前の仕事に
  • 10:07  何もかも打ち捨てて、旅に出たいなあ。
  • 10:02  同感。電車&バスのなかでのわずかな時間の読書が息抜き。今日から道尾秀介読み始めました。 RT @richicos: 目の前の仕事に追いまくられて本が読めないと苛々する。洗濯の合間にちょこっとだけジュンパ・ラヒリ
  • 07:48  おはようございますー。
  • 00:50  睡魔が襲ってきたのでそろそろ寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:20  先日から書いている書類が全然書き終わらず。何なんだこの書類……。書かなきゃいけないところがありすぎるぞ。

Powered by twtr2src