今日のつぶやき

  • 23:28  終電間に合わなくなるので、そろそろ帰らねばー。
  • 22:54  ここらで切り上げようかとも思ったが、もう一頑張りするかなー。
  • 22:47  最近、妄想が激しい。いいじゃん、夢ぐらい見させてくださいよ。
  • 22:24  月曜日の予習がようやく終了。
  • 21:36  今日も少し居残るか……。たぶん明日も出勤するけど。
  • 21:04  出版業界では「オンビキ」と言っていますね。日本語の専門家は「引き音」という、と聞いたことがああります。 RT @soeginta: カタカナとかひらがなの伸ばす「ー」って記号なの? 何ていう記号なんやろ。
  • 20:27  授業で使った『ドラえもん』最終話を読み返して涙。なんで何度読み替えしても泣けるんだろう……。
  • 19:09  すごいを通り越して、ワロタw RT @white_tomato: すごい!いつか職場のトイレで「鳳凰」折ってやる!RT @UoxoU トイレットペーパー三角折りしてるのは生理的にキモくて嫌だけどこれはすごい。。 http://bit.ly/9FgJrL
  • 19:08  定期試験の問題、ひとつできた!
  • 19:08  参考になります。ありがとうございます! RT @junnom: TAさんに担いでもらって学生指導に使います。いま裸で渡してますが、重い、盗まれそうで怖いと不評なので。RT @kato092: 講義でどう使います? 「トリテニティ、iPad向けに画板スタイルのカバーセット発売」  [in reply to junnom]
  • 18:00  ありがとうございます。やっぱりパソコン版がいいんですかねえ。今だとメモリアルエディションが手に入りやすいみたいですが……。ボイスはあっても、どうせ面倒で飛ばしちゃいますしね。 RT @hane: @kato092 パソコンでやりましょう
  • 17:56  夏休みの課題:Kanonをやる。パソコンでやるべきか、PSPでやるべきか……。
  • 17:55  ほお。講義でどう使います? RT @junnom: 買って講義に使う!RT @kato092: これはよさげ!「トリテニティ、iPad向けに画板スタイルのカバーセット発売 - コトハノオト」 http://ht.ly/2963D
  • 17:33  これはよさげ!「トリテニティ、iPad向けに画板スタイルのカバーセット発売 - コトハノオト」 http://ht.ly/2963D
  • 14:13  卒業生が来訪。卒業して3年目。久々に顔をみることができて、とても嬉しい。
  • 12:41  アクションゲームって、ある意味ほぼ全てループものだよな……。
  • 12:33  【緩募】サクラエディタの改行コードをLFに固定する方法。
  • 09:25  そうか、今日はYAの発売日か。
  • 08:20  今日は鴎外忌の日なんですね。「森鴎外記念会 - 鴎外忌」http://www.ougai.com/modules/tinyd0/index.php?id=5
  • 08:13  おはようございますー。
  • 01:26  じゃ、今日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 01:26  書けども書けども書き終わらない書類に終わりがみえてきた!

Powered by twtr2src