今日のつぶやき

  • 22:59  それでは今日は横になります。おやすみなさーい。
  • 22:36  むむ、どういうことでしょう? こちらが何かした覚えはありませんが……。 RT @noharad: @MsFridgeMagnets @kato092 @clione え、そうなの?
  • 19:16  トップをねらえ!』vol.2とvol.3を視聴。何度も観返しているけど、やっぱり胸が熱くなるな……。最後のところを観ると、『トップをねらえ!2』も観返したくなるが、観終えたあと後悔しそうなのでやめておこうw
  • 15:18  マンガを読むか映画を観るか、それが問題だ……。
  • 12:57  今日は休みのたびに頑張ってたscansnapはしない。意外と疲れるんだよねー。
  • 12:37  いや、あらためてツイートを拝見してみると、最後のほうはやはり批判だったか。前半はそんな風に思わなかったんだけど。
  • 12:33  それにしても、城戸朱理氏が源一郎氏に向けた言葉は「批判」だったのだろうか? 全然そんな風には受け取らなかったんだけどなー。
  • 12:28  高橋源一郎氏の一連のツイートを拝見して、選考する側は選考されてもいるのだ、ということを強く感じる。そのことを十分に踏まえた氏の言葉の重さが胸に響く。「批判は、愛の成就のような繊細さを持って、行うべし」。いい言葉だなあ。
  • 10:52  今ざっと読んだ。あとでもう一度読み返す。 RT 高橋源一郎氏「おれを批判している一部の現代詩人に応える」まとめ http://togetter.com/li/34662
  • 09:54  vodafoneはメアドにスラッシュ使えるのか……。ありえないな。
  • 09:54  投票してきた。
  • 08:55  朝のうちに選挙に行っちゃうかなー。
  • 08:30  おはようございますー。
  • 01:46  じゃ今日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 01:46  たくさん食べて、たくさん飲んだ。今日読んだマンガの感想はまた後日、気が向いたら。

Powered by twtr2src