今日のつぶやき

  • 23:32  シャワったー。よし、今日はマンガ読みながら飲むぞ。
  • 23:13  帰宅ったー。
  • 22:20  外は激しい雨@下関。そうだ、郵便局寄って帰らないと。
  • 22:09  これでようやく帰れる……!
  • 22:09  書類、できた!
  • 19:55  水曜の予習が終了。今日のノルマ、あとひとつ。
  • 19:15  まだ仕事中。さー、もうひと頑張り。
  • 15:06  本の移動は、あくまで仮の避難。そのことを忘れずに、早めに何とかしないと。
  • 15:02  ただでさえ散らかっている部屋が、ますます散らかった……(泣)。棚は自腹で買ったものではないが、こりゃ自分で買い直さないとね。
  • 14:56  とりあえず本を一部避難させ、重心が下&後ろのほうにくるようにしました。避難させた本の行き場がありません……(泣) RT @wak_h: @kato092 地震が起きたら大変です!家具の倒れ防止つけるか、重めの本を下に移すなどしないと…。
  • 14:42  机の横の大きな本棚がなぜかだんだん前に傾いてきている……。このままだといつか棚が倒れてきて、その下敷きになって死ぬな。早急にどうにかしないと。
  • 10:16  それでは、職場に向かいます。
  • 10:11  うお、「ゲームサイド」休刊なのか……。唯一読んでいたゲーム雑誌なのだが。哀しい。
  • 08:54  おはようございますー。
  • 02:52  もうこんな時間。それでは本日はそろそろ寝ます。おやすみなさーい。
  • 02:00  2時になったので、さすがに仕事はやめよう……。
  • 00:36  今日もこれから夕飯食べながら、少し仕事する。
  • 00:15  帰宅ったー。

Powered by twtr2src