今日のつぶやき

  • 23:33  食事しながら本読んでました。そろそろ横になります。おやすみなさーい。
  • 21:41  帰宅ったー。
  • 20:46  よし、帰る! それにしても、電車ちゃんと動いてるかなあ……。
  • 20:32  うう、集中力が一気に切れた……。早めに切り上げようか、どうしようか。
  • 20:26  日曜日の講演の原稿、できた! あとはパワポの資料づくり。でもこれがかなり面倒。とりあえず予習が間に合いそうで、ひと安心。
  • 18:58  道尾秀介『向日葵の咲かない夏』読了。最近、この手の「ありえない」ミステリーが多いな、と思う。また、主人公の性格が一貫していない気が。でも先が気になって、かなり熱中して読んでしまった。物語中の「物語をつくるのなら、もっと本気でやらなくちゃ」は、創作を志す全ての者に向けられた言葉。
  • 18:24  学内イベントが終了。来週の日曜日、高校の集まりに呼ばれているので、その準備をしないと。
  • 14:39  職場のネットが復旧。
  • 13:52  それにしてもすごい雨だ@下関。
  • 13:51  職場のネットワークが落ちてる……。
  • 10:56  おっと、もうこんな時間。授業、授業。
  • 10:40  間に合えー!ww RT @09naoi31: やべぇww授業間に合いそう(笑)  [in reply to 09naoi31]
  • 10:37  RT @kurochiyo: 山陽本線15分遅れ・山陰本線90分遅れ 幡生駅にて
  • 09:24  下関駅なう。乗ろうと思っていた電車の時間に遅れている電車がやって来て、特に問題なし。
  • 09:04  雨の影響で電車のダイヤが大幅に乱れている模様。北九州市下関市にお住まい&通勤の方はお気を付けを。
  • 08:46  仕事行きます!
  • 08:00  授業の話に関連。確かに飽和状態だよね……。「"漫画化、アニメ化…" ライトノベル界、「相次ぐ盗作」と「市場の飽和状態」の関係 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww」 http://ht.ly/2au9m
  • 07:41  竹内結子のかわいさがアップしている。ヤバイ。「松本潤竹内結子、会見でもラブラブ - 芸能 - SANSPO.COMhttp://www.sanspo.com/geino/news/100713/gng1007130505001-n1.htm
  • 07:27  雨音で目覚める朝。おはようございますー。
  • 00:49  それでは今日は寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src