今日のつぶやき

  • 23:14  じゃ、今日は横になります。明日は普通に電車が動いてくれるといいなあ。おやすみなさーい。
  • 22:10  いったん帰宅したのち、外食に出かけて、スーパー銭湯行って、帰宅ったー。せっかく早く帰ってきたんだから、その分たまにはリラックスしないとね!
  • 17:54  帰宅ったー。
  • 17:24  お、ついに電車が発車する模様。
  • 17:21  下関駅より九州方面行きの電車は一向に出る気配なし。車内にて40分経過。
  • 16:50  下関駅なう。九州方面行きの電車、動く気配なし。でも車内は冷房がきいているので問題なし。
  • 16:13  では帰ります〜。それにしても、外がこんなに明るいのに、帰っていいのだろうか……^^;
  • 16:11  まもなく建物を施錠するとのこと。帰らないと!
  • 14:44  ええー! びっくりのニュース! RT @literarymuseum: 立原道造記念館が休館かぁ。ここには3回ほど足を運んだなぁ。 RT @kasamashoin: 立原道造記念館サイトに休館のお知らせがあり。 http://bit.ly/bcWOru
  • 14:35  日曜日のスライド、できた!
  • 14:34  日曜日の講演で使うスライド、できた!
  • 12:48  食事終了。さっさと仕事片づけて帰ろう。
  • 11:54  お気をつけて! RT @kurochiyo: もうでちゃった。 RT @marlboroboro: 帰りを考えて、下関組は自宅待機が安全では? RT @kato092: ノロノロと動いているみたいですね。 RT @kurochiyo: なんか一応復旧したらしい。
  • 11:52  仕事等に差し支えない人は、そのほうがいいでしょうね RT @marlboroboro: 帰りを考えて、下関組は自宅待機が安全では? RT @kato092: ノロノロと動いているみたい RT @kurochiyo 復旧したらしい。 RT @marlboroboro 門司、小倉  [in reply to marlboroboro]
  • 11:47  ノロノロと動いているみたいですね。 RT @kurochiyo: なんか一応復旧したらしい。 RT @marlboroboro: 門司、小倉で土砂崩れで、全然うごかんよ RT @kurochiyo: お、小倉までは行けそうですね RT @kato092: 下関駅、着いた。  [in reply to kurochiyo]
  • 11:40  今日の2コマ目以降の授業は休講になりました。これから授業がある予定だった学生は、家で自習してください。これから帰る学生は、気をつけて帰ってね。
  • 10:09  バスは遅れずに動いてるのかなあ。
  • 10:08  下関駅、着いた。
  • 09:35  下関駅方面の電車がくる模様。
  • 09:23  勤務校は授業を強行する模様。大学に来たくても来られない学生もいるというのに。くれぐれも学生のみなさん、無理して大学に来ないように。
  • 09:09  学生のみなさんは、くれぐれも無理して大学には来ないように。その辺は自己判断でね。
  • 09:08  ま、こちらはまだ時間があるし、本読みながら電車を待ってればいいだけなのだが、かわいそうなのは学生。
  • 09:03  最寄駅に到着。人でごった返している。電車、動いている様子なし。
  • 08:47  さて職場に向かおう。電車、どうかなー。
  • 08:11  おはようございます。電車が壮絶に止まっているようですね@北九州。

Powered by twtr2src