今日のつぶやき

  • 21:05  食事したら睡魔が……。明日は早いので今日はもう横になります。おやすみなさーい。
  • 16:56  おっと、今日はジャンプなどの発売日だった! 本屋に行こう。
  • 14:47  青空エール』第5巻読了。部活に一所懸命のつばさ。彼女はいつも前向き。その前向きさには励まされるし、すごいとも思う。でも一歩間違えばただの自己中だよなあ。「何もしない」ことだって、友情のひとつの形だと思うんだけど。
  • 14:42  『キングダム』第1巻読了。評判がいいので、ほとんど前知識なく読み始める。どうやら秦の始皇帝の話らしいが、一体どれが始皇帝? 信? とにかく熱い話。バトルに多くのページが割かれているが、それだけでもなさそう。ただ、まだ面白いかどうかよく分からない。もう少し先の巻を読んでみよう。
  • 12:19  わ! ありがとうございます。食べないことにします! RT @m_yashiki: 毒キノコでぐぐったら似たもの出てきたよ。食べたら次の日の新聞に載れそうですw http://bit.ly/aiCaGs RT @kato092: 何も植えずに空いていたプランターからこんなものが……
  • 12:11  何も植えずに空いていたプランターからこんなものが……。なぜ? これって食える? http://twitpic.com/25zbmn
  • 11:08  あとで読む。「Togetter - 「2010/7/16に開催された『講演会「電子図書館の可能性」』のツイートまとめ」」http://togetter.com/li/35818
  • 11:06  とある件につき、いろいろ調べたり考えたりしていたら、もうこんな時間に。そろそろ昼食にすっかなー。
  • 09:40  今朝のジョグ、9.05km、0:56:35、6:15/km。またまた約1ヶ月ぶりのジョグ。指の怪我で血行がよくなる運動を避けていたら、忙しくなっちゃって。でも間が空いたわりにはすこぶる順調。足も重くなかったし。ただ、さすがに呼吸が苦しい。かなり暑かったが今日ぐらいなら全然平気!
  • 09:37  おはようございます。走ってきたー。
  • 02:06  帰るなりドタバタしてました。それでは今日は寝ます。おやすみなさーい^^

Powered by twtr2src