今日のつぶやき

  • 23:01  帰宅ったー!
  • 22:19  下関駅なう。九州方面の電車は正常に動いている模様。
  • 21:45  帰ります!
  • 21:33  書類がひとつできた! これで明日としあさっては休めそうだ。あさっては仕事。
  • 20:48  でも、もうちょっと仕事するのだ。
  • 20:32  ようやく来週の授業の予習が終わった! ひゃっほ〜い!
  • 19:51  何だと! これは買わないと。旧単行本、持ってるんだけどなー。「コミックナタリー - 浅野いにお「素晴らしい世界」未収録原稿多数の完全版」http://natalie.mu/comic/news/34805
  • 19:44  来週の予習、あとちょっと。集中力が切れてしまって、なかなか終わらない。
  • 19:43  あ、でもリアルタイムでは読んでいません^^;>『夕陽よのぼれ』
  • 19:42  何と懐かしい! あの作品は確か原作が別の人だったような……? RT @beatrice3dante3: @kato092 少年ビッグコミック 『みゆき』で激売れした時代 『夕陽よのぼれ』 うるうるした
  • 19:16  うまくいけば、もっと入手が簡単になるでしょう。ありがたいことです。 RT @beatrice3dante3: @kato092 復刊ドットコム の電子版みたいな? うれしいことです
  • 19:15  確かにw RT @000214: ベタな名前だなー RT @kato092: おお、これは期待! RT @srbigote: 絶版された本が電子書籍に オンライン書店「絶版堂」が8月にオープン http://ow.ly/2ckbR /// これは期待するね。
  • 19:07  おお、これは期待! RT @srbigote: 絶版された本が電子書籍に オンライン書店「絶版堂」が8月にオープン http://ow.ly/2ckbR /// これは期待するね。
  • 19:06  うわあ、これは買ってはいけない。買った人はお気の毒。「モノラル2ch、汚い映像、傷ありディスク、読めない冊子…BD版「風の谷のナウシカ」の仕様が酷い:ハムスター速報 - ライブドアブログhttp://ht.ly/2cke1
  • 18:06  日曜日の出張には、プレゼン用にthinkpadを持っていく予定。まだiPadでプレゼンするのは怖いな……。検証が十分ではないので。母艦がmacだと比較的連携しやすいのだろうけど、win機だしし。
  • 11:25  補講の日程を考えるなど。そろそろ定期試験の問題を作らないと。
  • 09:13  さ、そろそろ職場に向かわないと。
  • 09:03  ご紹介ありがとうございます! お世辞でも嬉しいです。ちなみに前者にも書いてます(←宣伝w) RT @pippoem現代詩手帖 2007年4月号 中原中也特集」と『中原中也と詩の近代』。前者は多くの人が中也かたっているのが楽しく、後者は新たな中也像しれたことがなによりよかった
  • 08:54  藤子F全集第2期の予約、完了。でも実は第1期、読むのが全然追いついておらず、山積み……。
  • 08:48  そうだ、藤子F不二雄全集、第2期の予約しないと!
  • 08:46  昨晩『星屑の少年たちへ』第1巻読了。臨床心理士を題材にしたマンガ。眼のつけどころが郷田先生。相談に来る人々はまさに現代の縮図。ただ個人的にはそれほどびっくりするような内容ではない。探偵小説みたいだが、こんなにバッタバッタと人の心の闇を見抜き、解決に導くことができるかどうか。
  • 08:41  そういや最近、読んだマンガの感想を全然つぶやいてないな……。ちょこちょこ読んではいるんだけど。
  • 08:21  『みゆき』名作ですよねー。『タッチ』『ナイン』『ラフ』なども好きですが、あだち充は短編もいいですよ。 RT @FiroCat: @kato092 あだち充さんか〜。”みゆき”読んでたな〜
  • 08:06  あだち充ロングインタビュー。これは必読。「コミックナタリー - [Power Push] あだち充http://natalie.mu/comic/pp/adachimitsuru
  • 07:35  おはようございますー。久しぶりに雨でない朝@北九州。
  • 01:12  じゃ、今日は寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src