今日のつぶやき

  • 18:23  マンガを20冊ほどスキャン。スキャンしてもスキャンしても一向に減らない。
  • 15:59  1時間半ほど昼寝。
  • 11:03  確かに、モナコもしょぼくなりましたし、F1自体が時代と逆行してますよね……もう未来はないのか。 RT @rifeimi: モナコ終わったらF1自体終了な感じだけどすでにコース狭くてミニ4駆みたいになってるし・・・ RT @kato092 http://bit.ly/98iABF
  • 10:12  な、なんだって……!?「時は来た!それだけだ F1からモナコGP消滅? F1終わりすぎワロタ」http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-1669.html
  • 10:08  結構多いですね、付けっぱの人。PC調子悪くなったりしませんか? RT @rifeimi: 常に電源入れっぱの漏れ様が通りますよ(´・ω・`) RT @kato092: え? なぜ「おいおい」? 僕は10年以上、そんな生活だけど。 RT @sirokuma62: 何年か前に、らきス
  • 10:04  うう、やってみたい気が……。その時間があるかどうか。「まったく新しい『Fate』が完成! PSPフェイト/エクストラ』を隅々まで紹介! - 電撃オンライン」http://news.dengeki.com/elem/000/000/281/281136/
  • 09:56  これで君も立派なPCヲタですね!w RT @sirokuma62: @kato092 そのときはパソコンを持っていなかったので、朝から何をするんだろう? という感覚だったんです。  [in reply to sirokuma62]
  • 09:55  パソコンがオーバーヒートしそうなので私は切りますw RT @junnom: 寝てる間もつけっぱなしですw RT @kato092: え? なぜ「おいおい」? 僕は10年以上、そんな生活だけど。 RT @sirokuma62: 何年か前に、らきスタを読んでて「朝起きたらまずパソコン
  • 09:39  え? なぜ「おいおい」? 僕は10年以上、そんな生活だけど。 RT @sirokuma62: 何年か前に、らきスタを読んでて「朝起きたらまずパソコンをつける!」ってネタがあった。おいおいw とか思ってたけど、今自分が同じことやってる……
  • 09:30  今朝のジョグ、10.28km、1:03:54、6:13/km。さんさんと降り注ぐ日光のなかのジョグ。直射日光はきついが、風が結構あったのでそれほど走りにくくない。呼吸がきつく、30分過ぎより軽く頭痛。でもペースを落としてそのまま走る。そろそろ水筒持って走らないとね。
  • 09:27  おはようございますー。走ってきた。暑い!

Powered by twtr2src