今日のつぶやき

  • 23:45  では、今日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 22:15  帰宅ったー。外は涼しかったけど、部屋の中は30度オーバー><
  • 21:13  では、帰りますー。
  • 18:49  授業後、学生と話をしたり、人と相談事をしたり、雑事をあれこれしたり。
  • 09:51  駅でドーピング。リポビタン8NEW。
  • 09:13  それでは職場に向かいますー。駅までの暑さが脅威。
  • 08:41  iPadをメインにする手がありますね。私はTwitBird proを使っています。 RT @CAFE_TAKAHASHI 同じことを感じておりまして、反応のいいiPadのOsfoora HDをメインにしてしまいました。RT @kato092 最近hootsuiteの調子が悪い……
  • 08:19  汗が引かないが、そろそろ出勤準備しないと〜!
  • 08:12  最近hootsuiteの調子が悪い……。何か別のアプリをメインにしようかなあ。
  • 08:10  今朝のジョグ、10.62km、1:07:55、6:24/km。今日は少しゆっくりめ。早い時間に走り始めたので比較的涼しい。でも汗はとめどなく流れてくる。今日から水筒持参。水を飲むとますます汗が吹き出てくる罠。途中、信号での長い足止め2回。呼吸がだいぶ楽になってきた!
  • 08:07  おはようございます。今朝も走ってきました!

Powered by twtr2src