今日のつぶやき

  • 23:49  それでは本日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 23:15  どうやら書き込める模様。ということは、twitbirdをアップデートしたんだけど、それが悪かったのか。しばらく様子見。
  • 23:12  おろろ、なぜかツイッター制限されてしまった……。別のアプリから書き込めるかテスト。
  • 22:56  外食して買い物行ってスーパー銭湯行って帰宅。何か今日は充実度がきわめて高いぞ。
  • 17:53  のりりん』第1巻読了。バトルを中心としない、自転車の魅力を伝えてくれる自転車マンガ(とりあえずここまでは)。何、この鬼頭莫宏らしからぬ爽やか展開(笑)。このマンガ読んでて、久々にチャリに乗りたい気分になってきた!
  • 17:20  DVDで『ターン』鑑賞。この映画観て、牧瀬里穂に惚れない人はいないであろう、たぶん。話は意外と原作通りの気がするが、原作も読み返して比較してみたい。授業で使えそうだな。
  • 14:37  買う。 RT @ucchysnow: 電子書籍…面白そう RT @booklogjp: 『ユリイカ2010年8月号 特集=電子書籍を読む!』京極 夏彦さん、佐々木 俊尚さん、堀江 貴文さんのインタビューが掲載です。 http://bit.ly/9l89c2
  • 14:33  午前中、20分ほど昼寝。昼食後、1時間半ほど昼寝。よく食べ、よく寝て、よく走る。食う寝る走る。
  • 09:17  今朝のジョグ、14.80km、1:38:20、6:39/km。昨日食べすぎたので、ゆっくり長めに。走り始めたころは曇り空、ジョギング日和! と思っていたら、途中で日が照り始めて暑い暑い。最近あまり寝られないので、走ると体力的にはできついけど、精神的にはとても癒されている。
  • 09:10  おはようございます。今朝も走ってきました〜

Powered by twtr2src