今日のつぶやき

  • 22:48  じゃ、今日はそろそろ横になります。おやすみなさーい。
  • 18:42  ×オプション→○設定でした。英語だとedit→preferences→language RT @kato092: オプションでいったん別の言語を選択し RT @Lyrako: 戻りましたか?! RT @Mountain_East RT @Lyrako iTunes が英語表記
  • 18:38  オプションでいったん別の言語を選択し、日本語に戻してソフトを再起動させたら戻りましたよー RT @Lyrako: 戻りましたか?! RT @Mountain_East: ですよね、うちもアップデートしたら、そうなりました RT @Lyrako iTunes が英語表記
  • 17:54  帰宅ったー。今日も仕事だったけど、早く帰ってきたので、せっかくだからさっさとシャワー浴びて、さっさと食事してしまおう。
  • 16:39  イベント終了。これより帰り支度。
  • 12:10  昨日、Amazonで注文した『少女ファイト』第7巻が到着。もちろん特装版と通常版、両方買いましたよ。 http://twitpic.com/2827ob
  • 07:14  おはようございますー。
  • 00:05  それでは今日は寝ます。明日はオープンキャンパスです。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src