今日のつぶやき

  • 23:25  さすがに今日はこのあと仕事する気がしないな……。本でも読むか。
  • 22:56  帰宅ったー。
  • 21:44  じゃ、帰ります〜。
  • 21:27  雑用あれこれ。しまった、34分のバスに間に合わない。次は56分のバスか……。
  • 20:02  留学生のレポート採点&添削が終了!
  • 19:37  会議が終了。
  • 10:59  カッターを深く刺してしまった指がなかなか治らない(傷はふさがったが痛みが取れないまま)。もしかしたら一生このままじゃなかろうか……と思っていたら『プレイボール』の谷口を思い出した。谷口は病院行ったらあっさり治ったんだっけ。一度、病院で診てもらったほうがいいのかなあ。
  • 10:31  試しに買ってもいいとは思っているのですが……。いっそのこと米版買うか? RT @ucchysnow iPad効果で随分安くなりましたね。この価格ならiPadと迷うかも。しかし日本語版… RT @kato092 アマゾン新 Kindle 発表http://bit.ly/dw17AM
  • 10:17  ほお。ところで日本語版はいつ出るの?「アマゾン新 Kindle 発表、WiFi版 139ドル・3G版189ドル」http://japanese.engadget.com/2010/07/28/kindle-wifi-139-3g-189/
  • 08:44  それでは職場に向かいますー。
  • 07:45  今朝のジョグ、10.95km、1:09:57、6:23/km。5時ごろ眼が覚めてしまったのでいつもより早い時間に走り始める。陽が昇る前なので涼しいこと涼しいこと。途中ほとんど水分補給せず。それでも吹き出す汗。もう少しペースを上げたい気もするが、焦らず少しずつ体力をつけていこう。
  • 07:37  おはようございますー。
  • 00:02  じゃ、今日は寝ます。明日は何時に起きられるかなー? おやすみなさーい。

Powered by twtr2src