今日のつぶやき

  • 22:54  帰宅ったー。
  • 22:01  バスが遅れている。花火の影響?
  • 21:43  中途半端なところだがタイムリミット。帰ります!
  • 20:46  ありゃりゃ、今日は花火なのですか。そういえば外からポンポン音が聞こえてくるなあ。 RT @mnox: 唐戸のナフコ前なう。人、少いわー。 http://twitpic.com/29zmh5  [in reply to mnox]
  • 20:45  ちょっとドタバタ。ようやく一段落、と思ったらもうこんな時間><
  • 16:42  これから会議。
  • 16:31  採点が1科目分、終了!
  • 15:41  面白い!「のび太人類補完計画http://marushin.press.ne.jp/3438/gallery/hokan/
  • 14:27  うわ〜ん、いじめっこがいるよぉ〜(号泣) RT @go_shetland: @kato092 気分転換に映画観に行っちゃえばいいじゃん…ぽそ…ぽそ…あ、どうも、悪魔でした。
  • 14:00  うう、集中力が続かない……。
  • 11:06  インセプション』観たい。
  • 10:37  わざわざ取りに帰る気になりませんでしたが、今日は比較的涼しいので取りに帰ってもよかったかなあ、と。気持ちを切り替えてやっていきます! RT @komarimati: 定規かと思ったら、定期か、ドンマイだな!私がこれ。@mnox ><RT @kato092: 定期忘れた……。
  • 09:29  定期忘れた……。
  • 09:13  それでは職場に向かいます。今日は会議のみ。レポートの採点&添削に勤しみます。
  • 07:59  「脇役の主役」って変な言い方……(昨日の自分のツイートを読み返して)。
  • 07:35  おはようございます。今日はジョギングお休み。
  • 00:53  それでは今日は寝まーす。おやすみなさーい。
  • 00:22  『学校の時間』上下巻読了。ネットで評判だったので読んでみる。恋愛あり友情あり、学校ものの王道。でも引き込まれる。主人公の不思議ちゃんぶりが何とも。その意味で、脇役の主役である服部が活躍する下巻よりも上巻のほうが好き。この作者、ネットから出てきた人なのか。『ばもら』も読んでみよう。
  • 00:08  東方餃子館、わたしも好きです〜!^^ RT @gohannootomo: @ELLIo_T 太光苑☆東は東方餃子館ですね!セブンの裏はどこだろ??結構古い佇まいのところですかね?花連かな??最初の二つは私も大好物です(人´ω`)

Powered by twtr2src