今日のつぶやき

  • 22:07  じゃ、今日は横になります。おやすみなさーい。
  • 22:06  ぢごぷり』読んで面白かったので『げんしけん』を読み返し始める。久々に読んだけど面白いね、やっぱり。
  • 19:29  もう少しレポート読もうかと思ったけど、集中力切れちゃった。今日は止めだ、止めだー。
  • 17:41  レポート添削、本日ふたつ目が終了。もうひとつやるかどうか、思案中。とりあえず休憩。
  • 17:40  むむ、復旧したの?
  • 15:11  息抜き終了。もうちょっとレポート読むかー。
  • 15:10  シュトヘル』第3巻読了。前半、手に汗握る攻防。結果シュトヘルは……。いったん現代パートを挟んで、再び西夏パートへ。何か謎が多くて、全然全体がみえてこないな。つか、単に前巻までの話を忘れてしまっただけかも。最初から読み返してみようかなあ。
  • 12:49  ぢごぷり』第2巻読了。『げんしけん』の作者が描く子育てマンガ。育児のダークな面を描いたところがめずらしい。産後うつって要するにこうやってなっていくんだろうなあ。でも少しずつ前向きになれるのが救い。これで完結だが、もう少し続きが読みたかった。
  • 12:06  食事してきた。おなかいっぱい。
  • 10:16  なぜか頭のなかが焼肉ライスでいっぱい……。
  • 09:01  さ、少し仕事すっかなー。
  • 08:02  積み重なっているマンガの整理をしないとな……。
  • 07:53  これはいい記事。これからに期待。「非デザイナーのためのデザイン基本テクニック その1 | 07design.blog」http://07design.net/blog/?p=237
  • 07:50  おはようございます。ジョグは今日はお休みすることにしました。

Powered by twtr2src