今日のつぶやき

  • 23:20  それでは本日は寝ます。明日、走るかどうかは未定。たぶん日中は仕事していると思います。 それでは、おやすなさーい^^
  • 23:18  『日出づる……』はしっくり来なかったのですが『テレプシコーラ』はバッチリです! 短編も今度読んでみます RT @beatrice3dante3: @kato092 おっ! 山岸涼子ですね ハマったことあります 短編なかなか怖いモノありますが 奥深い教養豊かな漫画家サンだと思います
  • 23:04  テレプシコーラ』第2部第4巻読了。ローザンヌで発熱する六花。バレエの奥深さを感じさせてくれるマンガ。主人公のことも気になるが、茜のことも気にかかる。第1部のころよりむしろ脇役がメインのこのマンガは、果たしてどこに向かっていくのだろうか。これからがますます楽しみ。
  • 22:23  ゴー・トゥー・DMC
  • 22:22  DMC』最終巻読了。最終回前までの盛り上がり方がハンパない。途中、中だるみしてい(るようにみえ)ただけに感慨ひとしお。某場面の鳩の描写がとてもいい。サイバラにさんざんいじられていたけど、マンガ上達したじゃん、作者。最終回は新田たつおのパロディ。これはこれでいいエンディング!
  • 21:39  いやあ、実は結構息抜きしています。単にダラダラしているだけなのかも^^; ご心配ありがとうございます! RT @KIKTW: 私のTLでは一番の働き虫に見えますw お気をつけて RT @kato092: 基本的にわたしの一週間は月月火水木金金 RT @go_shetland  [in reply to KIKTW]
  • 21:28  でも今日はマンガ読むのだ!
  • 21:28  基本的にわたしの一週間は月月火水木金金で、週末がありません^^; RT @go_shetland: @kato092 正しい週末の過ごし方です!!
  • 21:22  今日は仕事せずに、飲むぞ!
  • 21:03  むむむ、昨日のツイートですね。昨日は亀山の辺りだとか。今日も音がしていたので、どこかでやっていたのかな? RT @kmnmao: 花火、どこでやってるんですか? RT @kato092: バスが遅れている。花火の影響?
  • 21:00  帰宅ったー。
  • 20:29  下関駅なう。いつもの感覚で7番ホームで電車を待っていたら、8番ホームに九州方面行きの電車がもう来ていた。
  • 20:27  バスが遅れている。花火の影響?
  • 19:54  それでは本日は帰宅しますー。
  • 19:42  本日のノルマ、達成〜。
  • 18:31  今日は13時より会議、そのあと15時より補講。まだ居残って仕事中。そんなに遅くない時間に帰るつもり。
  • 08:48  今朝のジョグ、7.55km、0:50:34、6:42/km。走る前から左足に何となく違和感。あまり気にせず走り出す。曇り空、気温も高くなく走りやすいと思っていたら、30分ぐらい走ったところで右足膝裏に軽い痛み。走れないほどではないが、無理をせず途中3分ほど歩き、早めに切り上げる。
  • 08:42  おはようございます。走ってきたー。
  • 00:58  じゃ、今日は寝ます。明日は補講です。おやすみなさーい。
  • 00:16  確かに心なし早くなった気が。「iPhone 3GiOS 4が遅すぎるときの対策法 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ」http://www.ideaxidea.com/archives/2010/07/3g_iphone_speed_up.html
  • 00:15  わ、恥ずかしい! いうまでもなく、「食事しながら仕事」の誤りです! RT @kurochiyo: すごいたくさん食事してますねww 仕事しながら食事はやめたほうが・・・RT @kato092: 今日も帰宅後、食事しながら食事。そろそろやめよう……。
  • 00:08  今日も帰宅後、食事しながら食事。そろそろやめよう……。

Powered by twtr2src