今日のつぶやき

  • 23:59  あ、そういう人もいらっしゃいますよね。確か工藤静香がそうだったような(何でもすすると貧血?か何かで倒れるらしい)。 RT @peaches_diesel: @kato092 すすれない派です(笑)音を出さずに食べる訓練してるうちに、すすり方忘れました。
  • 23:53  すすらないのは法律で罰するべき。「【話題】「ラーメンをズルズルすすって食べるのはマナー違反」と怒られた…あなたは「すする派」?「すすらない派」?★4」 http://ht.ly/2kluC
  • 23:22  今日は仕事しないで、マンガ読むぞ!
  • 22:55  やっぱり買わないとダメでしょうかねえ?w RT @white_tomato: お告げがありましたか(^ ^)QT @kato092: おっと、いつの間にかiPhone3GSの液晶ガラスに傷が。これはiPhone4を買えということか?w
  • 22:54  帰宅ったー!
  • 22:44  帰り道の途中にある一軒家の庭で楽しそうなパーティーをしている。こちらはさっきまで仕事。ちょっとうらやましいな、と思ったり。
  • 22:39  おっと、いつの間にかiPhone3GSの液晶ガラスに傷が。これはiPhone4を買えということか?w
  • 21:58  いつもより遅めに職場を飛び出す。何とかいつもの時間のバスに間に合った。
  • 21:00  とある件でドタバタ対応していたら、全然ノルマが終わっていない……(泣)。追い出される時間に間に合うかどうか。場合によっては、今日は居残りだね。
  • 20:39  あー、何でこんなときに、こんな話が!
  • 19:16  もちろん小説のコミカライズの最大?の成功例は『皇国の守護者』! ちゃんと原作読んでないけど^^;
  • 19:14  丸尾末広のコミカライズがよかった。これはそれほど多くないコミカライズの成功例のひとつ。「【芸能/文芸】江戸川乱歩マニアの大槻ケンヂ 表のベストワンは『パノラマ島奇談』、裏は『蟲』」 http://ht.ly/2kcPW
  • 18:41  いかん、集中力が……。
  • 17:50  さ、この調子だと本日のノルマが終わらないぞ、と。
  • 16:44  おっと、これは行かねば!「コミックナタリー - 萩尾望都展が仙台&北九州を巡回、「ポーの一族」香水も」http://natalie.mu/comic/news/35036
  • 09:32  じゃ、職場に向かいますー。
  • 09:31  メール書いてたらすっかり遅くなってしまった。それにしても汗がひかない!
  • 09:20  何かチョー、地雷っぽいんですけど……「映画「源氏物語」これまでにない設定も! - 芸能 - SANSPO.COMhttp://www.sanspo.com/geino/news/100803/gng1008030506000-n1.htm
  • 08:45  今日のジョグ、10.84km、1:08:10、6:17/km。二日休んだので体が軽い。やっぱり毎日走ると疲労が溜まるのだなあ。曇り空なので走りやすいが、風が乏しく汗が次から次へと流れ出てくる。でも体の毒をすっかり出した感じ。考えごとしながら走っていたら10kmがあっという間!
  • 08:43  おはようございます。走ってきたー。
  • 01:01  じゃ、本日は就床します。おやすみなさーい。
  • 00:47  今日はそろそろ仕事やめよう……。
  • 00:47  レポートの添削、ひとつ終わった!
  • 00:46  うぐ、実はこれ未視聴です……つか、kinoさんのヲタぶりにびっくりw RT @kino_a: 紅い眼鏡などは?w RT @kato092: 劇場版といえば押井。押井といえばビューティフルドリーマー。(攻殻とは言わせないw) RT @kino_a @hshinoda @HRKTNK  [in reply to kino_a]

Powered by twtr2src