今日のつぶやき

  • 23:01  面白いのは、「げんしけん」という(少なくとも作中では)マイノリティの集団が、いつのまにか(外部的には)マジョリティを獲得してしまっているということ。それと、そのこととは全然関係ないけど、読み返して思うのは、このマンガはエヴァのアンサー作品なんだな、ということ。
  • 22:45  非常勤先の某サークルが出している冊子のタイトルって、「げんしけん」のパロディだよね?
  • 22:44  今日届いた『ばもら!』を読むか、読み返し途中の『げんしけん』を読むか……。『げんしけん』か。
  • 22:41  よし、キリがいいところまで行った。今日は仕事やめよう。で、マンガ読む!
  • 22:10  さ、今日も少し仕事するかね。きりがいいところまで行ったらやめにしよう。
  • 21:39  つか、いつもならまだ職場にいる時間じゃん!
  • 21:37  わーい、じゃパパ、叫んじゃうぞー!! RT @FUJIKIDaisuke: 許可します!RT @kato092: 何だか大声で叫びたい気分だ。
  • 21:36  帰宅ったー。恐ろしく部屋の中が暑い!
  • 21:26  何だか大声で叫びたい気分だ。
  • 20:41  では、帰りまーす。
  • 20:34  ネットで注文した『ばもら!』が来た!
  • 20:23  さ、帰る準備するぞ〜。
  • 20:22  おお、テストの採点が1科目分終わった!
  • 19:54  あやや、やっぱり落ちてましたか。気づきませんでした^^; ありがとうございます!(といいながらまだ仕事中) RT @go_shetland: そこの方、落とし物です、拾っときましたよ!人間休息も必要です(^_^) RT @kato092: 今日は何だか心が落っこちそうだ……。
  • 19:27  これ行きたいかも。時間があれば……。「第15回毎日ヤマハ海外バイクツーリングの旅 カンボジア7日間 ツアー | 旅行概要」http://www.travel-answer.ne.jp/tour3html/1000460_2357mc.asp
  • 19:07  ほお!「電子書籍自炊派に朗報、裁断機の刃の切れ味を復活させるサービスが開始 - GIGAZINEhttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100804_ogawa_saidan/
  • 18:34  今日は何だか心が落っこちそうだ……。無理しないでおこう。
  • 18:17  今日はまだ全然採点に手が付けられず。これからがんばる。
  • 17:26  そうそう、餃子ライスを頼んでも唐揚げがついてくるというw やっぱり閉店は事実みたいですね。http://ht.ly/2kKqR RT @na_kanoh: え、本当ですか。唐揚げ餃子ライス…RT @kato092: え、本郷の大島やって閉店したの? 好きだったのに。
  • 17:09  え、本郷の大島やって閉店したの? 好きだったのに。「一日一食中華食」……。
  • 08:48  では職場に向かいます。
  • 08:05  おはようございますー。二度寝してしまい、ひさびさに8時の目覚ましで目が覚める朝。
  • 01:07  じゃ、本日はそろそろ寝ます。おやすみなさーい^^

Powered by twtr2src