今日のつぶやき

  • 21:50  帰宅ったー。室温、32度だと……?
  • 21:12  左膝裏に違和感あり。こりゃ明日は走るの、お休みだな。単なる筋肉痛ならいいんだけど。
  • 20:48  ではでは、帰ります〜!
  • 20:36  きりがいいので、そろそろ帰る準備するか。明日もあるし。
  • 20:29  テストの採点、1科目分終了。今期はマークシートの導入で、集計が楽々〜^^
  • 19:49  だそうです。北九州市民の方、気をつけて……。「わいせつ事件:北九州市と周辺で相次ぐ 県警調べ、子どもや女性ばかり23件 /福岡(毎日新聞) - Yahoo!ニュース」 http://ht.ly/2lUps
  • 19:12  10分ほどうたた寝
  • 18:22  明日のイベントの会場設営が終了。明日は模擬授業で話をしなければならないのである。
  • 16:23  試験、終了。あとは採点だー!
  • 14:53  あ、もうこんな時間なのか。試験じゃないか。
  • 14:53  ついに4年生のゼミレポートを読み終わる!
  • 14:28  自分で買いに行きましょうw RT @yuukisayo: お腹すいた。だれかステーキ弁当とハーゲンダッツ!!!!!!
  • 13:31  さ、仕事仕事。
  • 13:31  書いてたら結局休暇なんかないですよね。 RT @FUJIKIDaisuke: いえ,休暇中に原稿を書くのはデフォです。RT @go_shetland: @FUJIKIDaisuke えっ、私が皆さんのお休み使ってさしあげるから、心ゆくまで論文と戯れて下さいっていう心遣いなのに。
  • 13:28  わたしのはあげたくてもあげられません。だって、ないんだもんw RT @FUJIKIDaisuke: ん?お前のモノは俺のモノって意味ですか?あげませんよ,ボクのは。RT @go_shetland: @kato092 いーやーだー、全部私んだ〜!! 女ジャイアン
  • 12:06  ワンピ買ったら付いてきたコルクコースター、ウソップだった。
  • 10:41  【急募】夏休み
  • 10:35  おっと、意外な方からの反応が。 RT @kato_yoshiyuki: 13分、しっかり観てしまいました。 @kato092 おお、こんな話があったのか。単行本に収録されないものか。「げんしけん その後... (13:00)」 http://nico.ms/sm11447401
  • 09:25  おお?ドコモ回線でiPhoneが使えるようになるの?「ringo-sanco 【速報】iPhone 4, NTTドコモ回線で利用可能へ/日本通信がmicroSIM提供」http://rdp.blog52.fc2.com/blog-entry-3140.html
  • 09:15  おお、こんな話があったのか。単行本に収録されないものか。「げんしけん その後... (13:00)」 http://nico.ms/sm11447401 #nicovideo #sm11447401
  • 08:28  昨晩の自分のツイート、「あずかまんが」って……。「あずまんが」だよ。
  • 08:27  今朝のジョグ、10.84km、1:08:16、6:18/km。曇り空、かつ風が結構あったので比較的走りやすい。30分ほど走ったところで両足ふくらはぎ上辺りに違和感。でもそのまま走り通してしまった。走っていると、いろいろモヤモヤたまっていたのがどこか行くね!
  • 08:22  おはようございます。走ってきたー。
  • 01:01  じゃ、今日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 01:01  おっと、こんな時間。
  • 00:53  白ご飯。 RT @rinko89: 求)鶏の竜田揚げにあう付け合せ・おかずなど
  • 00:45  げんしけん』全9巻読了。リアルタイムで読んで以来、初めての読み返し。連載当時も思っていたけど、このマンガの真の主人公は斑目と春日部さんだな! オタクの羞恥心とオタクで何が悪いという開き直りを見せつけてくれるマンガ。第9巻のあずかまんがネタが分からなかった……出直してきます。

Powered by twtr2src