今日のつぶやき

  • 23:30  そして今日も仕事せず、『げんしけん』の続きを読むことに。
  • 22:58  帰宅ったー。
  • 21:44  じゃ、帰ります〜。
  • 21:15  よし、そろそろ帰る準備を。
  • 21:14  ゼミのレポートの添削がひとつ終了! 4年生はあとひとり!(3年生はまだこれからだけど)。
  • 20:45  特製でなく、普通の中華そばですね。行きたい…… RT @aikuniko: おいしいですよねーつけめんもおいしかった RT @harukamichi: 御徒町に青葉があったんだ。 RT @aikuniko: 青葉きたーうまいー http://twitpic.com/2bqxqa
  • 20:36  うう、やっぱり観に行かなくては!「インセプション:リピーター効果で100万人突破 「ヱヴァ」庵野総監督も太鼓判 - MANTANWEB(まんたんウェブ)」http://mantan-web.jp/2010/08/04/20100803dog00m200058000c.html
  • 12:22  今、一番楽しいことは、excelの関数を書くこと。
  • 12:20  さ、食事すっか。
  • 09:57  職場着。鏡をみて、自分があまりにもくたびれた顔をしていることに、びっくり。
  • 08:05  今朝はイマイチ気分がすぐれない……走ってないからか。
  • 07:45  おはようございます。今日も起きたらこんな時間。走れない><
  • 00:01  じゃ、今日はそろそろ横になります。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src