今日のつぶやき

  • 23:23  さ、今日も食事しながら仕事。
  • 22:55  帰宅ったー。
  • 22:17  下関駅なう。久々のいつもの時間の電車。
  • 21:50  同期終了。じゃ、帰ります〜。
  • 21:47  帰り支度はできたがdropboxの同期が終わらない。
  • 21:43  うわ、こんな時間。終バス間に合うかなあ。
  • 21:31  この作業は索引を作っていたとき並みのストレスだな……。
  • 21:00  基本設計から見直し。
  • 20:43  今日は少し居残るか。
  • 20:33  ありゃ、完成間近かと思いきや、またもたミス発覚。3歩進んで3歩下がる。
  • 19:47  永遠に続くかと思っていた作業に、終わりが少しみえてきた!
  • 18:57  今日の作業用BGMは湘南乃風
  • 17:51  しかし、やれどもやれども前に進まんなー。どうしたものか。
  • 16:27  少しうたた寝。さて、そろそろ仕事するかー。
  • 15:51  びっくりしたけど、いいよ、休め休め!「【ネタバレ】ワンピース、1ヶ月の休載が決定  第二部への準備か、それとも冨樫病か :アルファルファモザイクhttp://alfalfalfa.com/archives/598620.html
  • 15:34  イベントとその後の打ち合わせが終了。ふう。
  • 09:27  職場着。あー暑かった。
  • 08:25  スーツ暑い。
  • 07:31  おはようございますー。
  • 00:02  よし、寝る! おやすみなさーい。

Powered by twtr2src