今日のつぶやき

  • 23:48  そこでワイヤレスキーボードですよ。 RT @Mountain_East: IPadなう。面白いけど、まだまだアプリが少なくて、これからって感じがします。それと、iPhoneでフリックに慣れているせいか、文字がうちづらい。キーボードと同じはずなのに。(^^; #ipadjp
  • 23:25  ようやくさっき進んだ地点まで戻る。もう今日はやめにしよう……。ま、デバッグできたんだから、いいよね(泣)。
  • 22:56  3歩どころか、4歩も5歩も下がっています(号泣)。 RT @kurochiyo: おおお・・・下がってます・・・勝負はこれから!?T @kato092: うひゃ、ミス発覚。2歩進んで3歩下がる……(泣)。
  • 22:56  いかん、迷走中。
  • 22:46  うひゃ、ミス発覚。2歩進んで3歩下がる……(泣)。
  • 22:31  さて、食事。今日も食べながら少し仕事。
  • 22:10  帰宅ったー。
  • 20:41  よし、帰る!
  • 19:22  よし、もうひとふんばり!
  • 19:11  作業用BGMはAKB48
  • 18:24  いい加減、関数コピペするの飽きたな……。なぜ自分はこの仕事をやっているのだろう。
  • 17:13  え!? RT @htmk73: はちま起稿 : ハンタの冨樫が離婚したって本当? http://blog.esuteru.com/archives/792584.html
  • 17:03  10分ほどうたた寝
  • 16:26  今日、iPhoneevernoteで閲覧中のPDFファイルをgoodreaderで開けるのを発見して驚いた。すごいすごい。
  • 16:25  ありゃ、間違って前のツイート消しちゃった。
  • 16:06  しばし休憩。
  • 15:59  会議がふたつ終了。
  • 08:56  今朝のジョグ、11.23km、1:12:38、6:28/km。曇り空&風があって走りやすい。久々に音楽聞きながら走ったら足取り軽し。距離が長めなのは、なかなか変わらない信号近くでぐるぐる回っていたから。足は最後の方は疲れてくるが、痛みはほぼなくなる。毎日この調子で走れるといいな。
  • 08:43  おはようございます。今朝も走ったー。

Powered by twtr2src