今日のつぶやき

  • 23:06  帰宅ったー!
  • 21:45  終わった! じゃ、帰ります〜。
  • 21:44  終わらないよ〜♪(同期が)←「エアーマンが倒せない」のメロディで。
  • 21:37  dropboxよ、さっさと同期終われ!
  • 21:28  おっと、後片づけしないと!
  • 21:27  よし、一通りできた。あとはチェック。これが大切。
  • 20:45  居残り決定。終バスまでには終わらせるぞ。
  • 20:37  あとちょっとでファイルが完成。少し居残るか。
  • 18:17  この日は山口で中原中也の会大会もあります。 RT @yujiohr: 【ご案内】坂口安吾研究会第21回研究集会 9月18日(土)13時より新潟大学駅南キャンパス「ときめいと」講義室A テーマ「坂口安吾の蔵書目録をめぐって」http://bit.ly/aRA4YA
  • 17:47  休憩が長くなってしまった。そろそろやるぞ。
  • 17:06  ふう、ちと休憩。今日中に何とかこのファイルを完成させたい。
  • 15:26  作業終盤になって、効率的にデータを入力する方法を発見。もっと早く気づいていれば……。
  • 13:05  ふむふむ。ま、気長に待つとしますか。 RT @Keiichi_SHIGA: 開発スタッフ・人件費次第なのだと思います RT @kato092: そもそも現在も継続して開発しているんですかねえ?(待っている人多そうなのに) RT @Keiichi_SHIGA: …
  • 12:58  そもそも現在も継続して開発しているんですかねえ?(待っている人多そうなのに) RT @Keiichi_SHIGA: その辺だと思いますね。簡単にはいかないようで…… RT @kato092: なぜWiiバーチャルコンソールではMSXのソフトがあまり出ないの? エミュレーションが
  • 12:51  なぜWiiバーチャルコンソールではMSXのソフトがあまり出ないの? エミュレーションがうまく行ってないとか?
  • 12:40  あとで試してみよう。「iTunes App Store: iPad 対応 neu.Notes」http://itunes.apple.com/jp/app/neu-notes/id373693319?mt=8
  • 12:22  まさしく小泉劇場ならぬ竹原劇場!w RT @ELLIo_T: 市民が政治をみるようになったメリットのみw。RT @kato092: 阿久根市長、言っていることは仮に正しいとしても、やり方としては間違っているよなあ。
  • 12:03  その辺に、トップダウンの弊害がある。トップのいらだちは分からないでもないが、時間がかかっても全員でよりよい道を納得いくまで議論して模索したい。
  • 12:01  阿久根市長、言っていることは仮に正しいとしても、やり方としては間違っているよなあ。
  • 11:47  コンタクトは相変わらず3時間が限界。使い捨てなので、さっさと外す。(コンタクトはジョギング用に買っているのです。)
  • 11:42  コンタクト屋、眼科、本屋に寄って職場にようやく到着。少し暑さは納まってきたかな。
  • 08:39  へえ。 RT @47news: 小沢氏が出馬へ 民主党代表選 http://bit.ly/dg9MzQ
  • 08:10  試してみたい。欲しい欲しい! RT @gizmodojapan: [ #giz_mobapen ]「モバペン」でタッチパネルを華麗に操作してみた!(プレゼントあり) http://bit.ly/csx1VP
  • 07:38  ストレスたっぷりに目覚める朝。こんなときはジョギングがいいが、遅く起きてしまったため、これから走るのは暑いのでパス。何か楽しいことを考えよう。楽しいこと楽しいこと……。
  • 07:35  おはようございます。
  • 00:40  では寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:34  最近、マンガ読んでる暇がないよ……(涙)

Powered by twtr2src