今日のつぶやき

  • 22:11  よし、今日届いた『ゲームセンターCX24』を観るぞ!
  • 21:51  ああ、やりたいことが多すぎて、今日これから何をやろうか迷う。
  • 21:51  帰宅ったー!
  • 20:40  では、帰ります〜。
  • 20:39  ですよねえ……。 RT @FUJIKIDaisuke: 数ヶ月に1度,研究の頭に切り換えろと言われても無理だよ…。
  • 19:45  ここしばらく格闘していたファイルがようやく完成! で、早速納品。気分、晴れ晴れ〜!
  • 18:23  明日のイベントの準備と、その後の会議が終了。今日中にこの前から作っているファイルを作り終えたい!(←毎日言っている)
  • 13:53  完成間近で重大な操作ミス。取り返しがつかず、やり直し(泣)。
  • 11:33  何だって……! ご冥福をお祈りします。 RT @mainichijpedit: 日本を代表する人形アニメーション作家、川本喜八郎さんが亡くなりました http://t.co/M5XvC4m via @mainichijpnews NHK人形劇「三国志」「平家物語
  • 11:32  職場到着。今日は寄り道しなかった。
  • 10:27  じゃ、職場に向かいますー。
  • 10:27  AKB48の動画に見入ってしまった……。
  • 09:32  すごい汗なので、シャワー浴びよう。
  • 09:31  なぜだかスパイシーなものが食べたいと思い、レトルトカレーのルーのみ×2と、インスタントのカップスープ×2を、それぞれタバスコをたっぷり入れて食す。汗がとめどなく流れ出す。でも気分がずいぶんよくなった!
  • 08:47  今日は朝から心臓の鼓動が激しい。ストレス過多かな。
  • 08:33  いや、ニュースは確かにガセだと思っているんだけど、掲載事情報がガゼ=ニュースもガゼ、とはならないのでは。「【情報弱者冨樫義博武内直子の離婚ネタ→ガセ - FORESITE LOGUIM LIBRARY」 http://ht.ly/2vsPM
  • 07:55  おはようございます。走ろうと思っていたのに、起きたらこんな時間。なので今日はジョギングは断念。
  • 01:00  それでは寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:42  「体力の限界」を自分で認識できるようになったのは、年を取った証拠か。
  • 00:42  今日はやめよう。チェック作業、あとちょっとなんだけど、そろそろ体力の限界。続きはまた明日。
  • 00:06  今日も例のごとく、夕食を食べながら仕事。

Powered by twtr2src