今日のつぶやき

  • 23:42  今日は帰宅後あれこれやっていました。さあ、さっさと寝ないと。おやすみなさーい。
  • 18:26  相変わらず明るいうちに帰ると罪悪感が……^^;
  • 18:14  よし、明日も早いし、今日は帰る!
  • 18:02  よし、今日こそ、昨日行ったら閉店だったシーモールへ。
  • 18:01  しまった、すっかり忘れてた……(もう締め切ってしまった) RT @joggerJp: 応募しなきゃ当たらない!RT @kawabeshotaro: この健気な老人に、幸運の出場権を!RT 東京マラソンエントリーした??今日までhttp://www.tokyo42195.org/
  • 17:59  おお! RT @dorolin: きたあああ RT @tosmura わああい RT @nao_mk: ktkr!!!!アマゾン値下げは神RT @itmedia_news Amazon マーケットプレイスで書籍を購入する際、1 冊あたりの国内配送料が340円から250 円に値下げ
  • 17:55  なになに、結局立候補するのか。>小沢
  • 17:55  ワンセグで小沢会見みてるなう。
  • 17:50  「ほとんど休み」って……。「ほとんど休みなし」でした。訂正。「ほとんど休み」だと、すごく嬉しい!w RT @kato092: @tonto_kaimo 今の大学教員って夏休み期間もほとんど休みなんですよねー。ああ、誰かわたしに腰を据えて研究する時間をください……(切実)。
  • 17:23  非常勤の授業評価コメントを送付。あと何やらなきゃいけないんだっけ。明日の準備は一応終わっているから、とりあえずは来週の予習か。それにしても、なぜこの時期に授業がいくつもあるんだ……(涙)。
  • 15:54  短文が書き上がったので送付。この勢いで長文にとりかかりたいところ。
  • 12:07  人間ドック終了。なんと財布を忘れるという失態! 検査は尿酸値でひっかかる。ビールの飲み過ぎ? この夏、暑かったからなあ。
  • 07:15  じゃ、いってきまーす。
  • 06:17  おはようございますー。

Powered by twtr2src