今日のつぶやき

  • 23:32  明日は早起き! じゃ本日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 21:41  食事終了。21時を40分オーバー。ま、いっか。
  • 19:45  買いたいものがあってシーモールにやって来たら19時30分閉店。早すぎないか?
  • 18:57  短文を執筆中。超中途半端なのだが、今日は帰る(明日、人間ドックなのでさっさと夕飯食べちゃわないと)。つづきはバス&電車のなかで。
  • 16:12  「時間があるときに目を通してください」ってことは、時間がなければ目を通さなくていいってこと?
  • 12:19  いきなりの激しい雨@北九州。
  • 09:32  今朝のジョグ、10.71km、1:11:02、6:38/km。日差しが強いわりにはそれほど暑くないなと思いながら走っていたら、徐々に気温が上がりだしてきつくなってくる。でも明日から数日走れないのでしっかり走る。ペース遅めだが、運動した! という感じ。
  • 09:16  おはようございます。今朝も走ってきたー。
  • 00:15  では、今日は寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src