今日のつぶやき

  • 23:49  では、本日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 22:08  イムリ』第8巻まで読了。ちょっと油断したら話がわからなくなってしまう緊迫感が心地いい。三宅乱丈って『ぶっせん』のイメージが強かったけど、こんなマンガも描くんだ……。とりあえず、この先の展開を見守りたい。願わくば次の巻ができるだけ早く出てくれますように。
  • 20:55  最近分かったこと:エンターブレインのマンガを置いている本屋は少ない。
  • 20:47  今日はマンガ読むぞ。
  • 20:31  帰宅ったー。
  • 19:40  今月は出費がかさんで苦しいのに、また無駄遣いしてしまった……。
  • 18:43  駅の近所のゲーセンでアンサーアンサーやって帰ろう。ただいま5級。
  • 18:38  茶店で論文書き。思ったより進んだな。今日は3コマやってくたびれているので、そろそろ切り上げよう。帰って続きをやるかどうかは未定。
  • 16:59  プロンプトなう。しばし休憩。
  • 16:22  集中講義終了。どこかでお茶でも飲んで帰ろーっと。
  • 12:25  お昼休み。
  • 09:18  それでは集中講義会場へ向けて出発。
  • 08:05  おはようございますー。
  • 01:01  や、もうこんな時間、明日は一日、リレー集中講義の担当回。ではおやすみなさーい。

Powered by twtr2src