今日のつぶやき

  • 23:26  きりがいいところまで終了。今日はこれぐらいにしとこう。ここまでは比較的順調だが、論の荒さが気にかかる……ま、いつもこんなもんか。あとで十分推敲しないと。とりあえず最後まで書き終えることを最優先に。
  • 23:01  スーパー銭湯に行こうかと思ったが、とてもキリが悪いところだったので、やめる。
  • 20:41  『神様はサウスポーDIAMOND』第3巻読了。なんて壮絶な打ち切り……(涙)。
  • 20:24  うひゃ、終わってしまったのか。まだ当分続くと思っていたのに(涙)。「コミックナタリー - 山岸凉子テレプシコーラ」10年の連載に幕、次号は番外編」http://natalie.mu/comic/news/37239
  • 18:45  結局。しばらく遊んで家に帰ってくる。家で少しやろうか、どうしようか。
  • 16:53  おお、これは朗報ですね。ありがとうございます! RT @noya621 @kato092 ばっちり出版されるんですよ♪  → http://j.mp/bjRsCq
  • 16:52  茶店を脱出。
  • 16:35  ちょうど一時間で集中力が切れる。うーん、場所変えるか。
  • 15:33  新聞の見出しにも「注力」という言葉が。これ、違和感あるんだよな。もう一般に浸透しているのだろうか。
  • 15:31  近所の喫茶店へ。
  • 15:14  やっぱり家だとつい遊んじゃうなあ。PC持ってどこかに行こう。
  • 14:56  なんと最終回とは(涙)。 RT @noya621: 最終回さみしいな。単行本になるの待ってます RT @heibonshatoday こうの史代さんの『平凡倶楽部』最新作「8月の8日間」(その1、その2)が、さきほどアップされました。→ http://ht.ly/2Ala4
  • 12:19  その前に、まずはちょっと休憩。
  • 12:19  駅前でカレーを食べて帰宅。今日はとりあえず、このあと家で勉強することに。もし集中できないようなら、外に出てみよう。
  • 10:08  明日の準備は大体こんなところかな。持つべきものは持った(はずな)ので、さっさと帰ろう。今日はこのあと、どこで勉強しようかなあ。
  • 08:49  さ、職場に向かいます。
  • 08:12  まだ台風の影響はそれほどない模様。さっさと職場に行って、さっさと必要なものを持って帰ろう。
  • 08:07  おはようございますー。
  • 01:38  よし、寝る! おやすみなさーい。
  • 00:34  メールを2通送信。もうこんな時間か。

Powered by twtr2src