今日のつぶやき

  • 22:46  では、今日は体調不良につき、さっさと横になります。おやすみなさーい。
  • 22:29  今日は体調不良で一日ゴロゴロ。もちろん禁酒。最近、飲まない日がわりと多い。せっかくなので、禁酒した日をどこかに記録しとこう。
  • 14:55  PCより異音が……不吉な予感。
  • 13:56  昼食終了。このあと勉強するつもりだったが、体調不良につき、しばらく休むことに。勉強は夕方か夜、気が向いたら。
  • 12:47  郵便物を投函。これで少し落ち着くかな……。
  • 09:50  今日は朝から腹痛。いたた……。
  • 09:38  昨日食べた甘エビの頭で味噌汁を作り、食す。おいしかったが、暑い!
  • 08:36  おはようございますー。
  • 01:23  じゃ、今日は寝ます。おやすみなさいー。
  • 00:05  気づけばもうこんな時間。ようやく何やかんやがひと通り片づいて、これで勉強できる……と思ったら、すでに頭が回らない。もうちょっとねばってみて、本格的に気を引き締めて頑張るのは明日かなあ。……明日こそ頑張るぞ!

Powered by twtr2src